2018/4/15(日) HKT48 1stアルバム「092」 スポーツ&ゲーム シチュエーション写真会 in 東京流通センター 第5部 参戦~☆

第5部 田中美久中日ドラゴンズ 川上憲伸ユニ)

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日はスポーツなので、中日ドラゴンズのユニフォームで来たよ~♪」

ひで「本当だぁ!すごい!」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見て…)

美久「あっ!これ!?」

ひで「そうだよ。これ名古屋でのブライダル2ショットの写真~(*^_^*)🖤」

美久「ありがとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは野球なのでバッターでお願いします」

美久「こうですね!」

ひで「あっ!美久ちゃん!逆で!!(>_<)」

美久「あっ!こっち!?(^o^;)」

 (係員 撮りまーす!パシャ♪)

ひで「早送りカレンダー、センターおめでとう!」

美久「ありがとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「スゴく嬉しかった!」

美久「美久も!」

ひで「この勢いに乗って総選挙も頑張ろうね!」

美久「うん!頑張るからひでさん応援してね!」

ひで「うん!応援するよ~(*^_^*)🖤」

美久「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ🖤」

 

こちらが美久ちゃんとの2ショット写真~☆

f:id:nacci_0810:20200413194913j:plain

美久ちゃんのブースはゲーム背景のブースでした。

ゲームと野球って… またアンバランスに…(>_<)

 

美久ちゃん、椅子に座っているのにバッターの構えをリクエストしたら、右利きなのでわざわざ反対方向を向き背を向けるなんて…。

毎回説明しないとならず、またかぁ…という感じで諦めムードです…(>_<)

 

今日の美久ちゃんは薄化粧ですっぴんに近く、グレーのパーカーで、いつもより幼く見えたなぁ。

高2になったばかりだから、これが普通なんでしょうね。

 

卓上には前に小栗有以ちゃんとゲーム対決した「スーパーイタイワニー」が置いてあった…(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200413195918j:plain

 

押し合いの激戦の上、勝利し「私物にサイン」貰ったなぁ…(^o^;)

自分は色紙を持参していて、その色紙に有以ちゃんにサインをしてもらいました。

因みにそれがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200413195319j:plain

 

 

 

第5部 矢吹奈子西武ライオンズ 浅村栄斗ユニ)

 

ひで「こんにちは~ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ハハハ(*^O^*)♪」

 (って、いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれた~♪)

ひで「今日はスポーツなので、西武ライオンズのユニフォームで来たよ~♪」

奈子「お~!スゴい!!」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「これ名古屋でのブライダル2ショットの写真~♪」

奈子「お~!ありがとう!(*^o^*)♪」

ひで「おとなこで、スゴく綺麗で可愛いかった~(*^_^*)❤️」

奈子「エヘヘ(*^_^*)♪」

ひで「ポーズは野球なのでバッターでお願いします」

奈子「こうだね」

ひで「うん」

 (係員 撮りまーす!パシャ♪)

奈子「ヘタクソだけど大丈夫かな?」

ひで「うん。カッコ良かったよ」

奈子「エヘヘ(*^_^*)♪」

ひで「早送りカレンダー センターおめでとう~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう(*^o^*)♪」

ひで「それからTeacher Teacherの選抜、本当におめでとう!」

奈子「ありがとうございます(*^O^*)♪」

ひで「うれしくて!うれしくて!涙が出ました…(;つД`)」

奈子「奈子も…」

 (両手を目頭に当て泣きマネをしてくれた)

ひで「この勢いで総選挙も一緒に頑張ろうね!」

奈子「うん!奈子も頑張るからよろしくお願いしますm(_ _)m」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

こちらが奈子ちゃんとの2ショット写真~☆

f:id:nacci_0810:20200413194920j:plain

奈子ちゃんのブースも、美久ちゃんと同じゲーム背景のブースでした。

卓上にはビンゴゲームが…。

ゲームと野球って… またまたアンバランスに…(>_<)

 

奈子ちゃんも美久ちゃん同様に薄化粧、そしてツインテールでした。

背も小さいからなんかスゴく幼く見えるね…w

 

バッターのポーズをお願いしたら、奈子ちゃんは右利きなのに、写真のことを考えてちゃんと左で構えてくれた。

この機転の早さと対応力は、やっぱり奈子ちゃんは流石です!

唯一「逆向き」と指示を出さずに済んだもの。

 

こちらが今日の奈子ちゃん♥

めちゃ可愛い~(*^_^*)♥

f:id:nacci_0810:20200413194929j:plain

 

そして直接、早送りカレンダーのセンターとTeacher Teacherの選抜入りを祝福出来て本当に良かったです。

 

更に剥がしにあいながらも踏ん張る自分に、奈子ちゃんは最後までちゃんと向き合って応対してくれた。

本当に嬉しかったなぁ。

最高の写真会のトリになりました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200413194934j:plain

 

 

打ち上げは浜松町へモノレールで移動し、珍しく「リンガーハット」で打ち上げ♪

奈子ちゃん、紗英ちゃん、美咲ちゃん、愛玲菜ちゃん、美久ちゃん、素敵な時間と2ショットをありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ~♪食べるよ~♪(^o^)丿♪

f:id:nacci_0810:20200413194941j:plain

 

 

次回の活動は…

2018年4月30日(火祝)AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜 に参戦します~(^o^)ノ