薮下家 家族でてっちり🐡~☆

年末に薮下家 家族でてっちり🐡を食べに行った様子が

薮下柊ちゃんのインスタに投稿されました~(^o^)ノ♪

 

薮下楓ちゃん&薮下柊ちゃん~☆

ちょっと怖い顔をしてるけど楓ちゃん元気そうで良かった~(*^_^*)❤️

 

酔った勢いで自宅で踊りまくる薮下姉妹~(*^_^*)❤️

 

おいおい!ポパイ!何すんねん!!

俺と代われ~\(>_<)/!!

 

愛犬ポパイちゃんは女の子らしいけど

やっぱりジェラシー感じるなぁ…(;つД`)💦

 

この模様は薮下柊ちゃんのInstagramで~(^o^)ノ♪

https://www.instagram.com/p/CmyfA0rvIQP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

何はともあれ年末に楓ちゃんの様子を連続で投稿してくれてありがとうm(_ _)m

また近いうちによろしくお願いします。

是非!昨年同様に楓ちゃんとの初詣の投稿を期待しています~(*^_^*)❤️