薮下家 愛犬ポパイと戯れる~☆

薮下楓ちゃんは年末年始に実家の大阪に帰っているようで

早速お姉さんの柊ちゃんが動画をTicTokに載せてくれた\(>_<)/❤️

 

動画は載せられないので静止画で~☆

 

薮下家の姉妹とお母さんの3人が輪になって踊っていたら

愛犬ポパイが「私も入れて!」と云わんばかりに柊ちゃんにしがみつく…(^o^;)(笑)

 

お母さんは途中で抜けて薮下姉妹とポパイ~☆

 

楓ちゃん楽しそうですね~(*^_^*)❤️

 

素敵な楓ちゃんの楽しそうな笑顔を連発で~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃん、仕事は順調かな?

いつまでもずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️

柊ちゃん、楓ちゃんとの動画を投稿してくれてありがとう!

また載せて下さいね~(^o^)ノ♪

 

TicTok動画はこちらから↓

https://vt.tiktok.com/ZS8MRHS2n/