薮下楓ちゃん in 淡路島~☆

薮下柊ちゃんが愛しの薮下楓ちゃんをインスタに登場させてくれた\(>_<)/❤️

 

淡路島の叔母さんの別荘に行って

Frogs FARMにも行って休日を家族で過ごしたようです~(*^_^*)❤️

 

ちょこちょこ実家に帰っているようですね~(^o^)ノ♪

 

楓ちゃん!相変わらず綺麗で可愛いなぁ~(*^_^*)❤️

 

いつまでもずっとイチオシで、僕にとって永遠のアイドルです~(*^_^*)❤️

アシスタントプロデューサーの仕事頑張ってね!p(^o^)q✨

逢えないけどずっと応援しています~(*^_^*)❤️

 

柊ちゃん、インスタ投稿ありがとうm(_ _)m✨

また楓ちゃんの近況の姿を載せて下さい。

よろしくお願いします~☆