㊗️佐々木舞香 ラヴィット!5回目出演~☆

佐々木舞香ちゃんがラヴィット!に5回目出演~(*^_^*)❤️

 

冒頭の挨拶でいつもの=LOVEのポーズを取らずに

両手を広げて挨拶してました~(*^_^*)❤️

 

東山堂のCMにうるっときた舞香ちゃん❤️

お父さんとは最近ちょっと連絡取ってないので…と。

自分も娘とは殆ど連絡取ってないので…。

今度、娘も結婚するのでCMのお父さんの気持ちが分かるな…(;つД`)💦

 

大阪うどん いなの路 特製カレーそばを試食する舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

あまりの美味しさにグッド👍️サインを出す~(*^_^*)❤️

本当に綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

俺もカレーうどんは食べたことあるけどカレーそばは食べたことないなぁ(^o^;)💦

 

ビリビリイス取りゲームでビリビリをくらった舞香ちゃん(>_<)💦

「ア~~!!」と雄叫びを上げて仰け反って倒れる…(>_<)💦

「めちゃめちゃ油断してた」と(^o^;)💦

 相当痛いみたいだね(>_<)💦

 

ラヴィット!さん、TBSさん、

また舞香ちゃんの出演をよろしくお願いします~(^o^)ノ♪

そしてまたロケにも出演お願いしますm(_ _)m✨