=LOVE「ナツマトペ」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「ナツマトペ」オンラインお話し会

第1部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

 

 

第1部 佐々木舞香 3枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

 

本日の佐々木舞香ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

今日も繋がって直ぐに舞香ちゃんから名前を呼んでもらってからのスタート~(*^_^*)❤️

 

 

舞香「あっ!ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ひでさんでーす♪」

舞香「うん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ナツマトペもセンターおめでとう~(*^_^*)❤️」

舞香「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「夏らしい曲だね」

舞香「うんそうだね、夏が来たって感じだよねぇ~♪」

ひで「コンサートで合いの手を打つのが楽しみ~(*^_^*)❤️」

舞香「おっ!そうだね!頑張るね!p(^o^)q✨」

ひで「横浜は昼も夜も行くから!」

舞香「お~!待ってるね!(*^O^*)♪」

 (ヤバイ!あと5秒だ!)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って…」

 (案の定ブチッと切れて終了…(T_T)💦)

 

 

今日は新曲ナツマトペの話とセンターおめでとうと話をしました~(*^_^*)❤️

そして横浜のコンサートは昼夜とも行くよと伝えました~(*^_^*)❤️

最後に「ひでさん大好き❤️」を言ってもらおうとしたら案の定

途中で時間切れで切れてしまった…(T_T)💦

これがオンラインの性ですね…(T_T)💦

現地お話し会なら粘って最後まで話をして

「ひでさん大好き❤️」を言ってもらったのに…。・(つд`。)・。

 

 

次の活動は… 2023/07/30(日)

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜 に参戦です~(^o^)ノ