AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第7部/第3~7部)参戦~☆

第7部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2~3枚目〜☆

 

本日の栗原紗英ちゃん~その2~☆

f:id:nacci_0810:20191201040918j:plain

 

自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第6部を参照して下さい~☆

 

紗英ちゃんの鍵開けを早くも今年2回目のGET!に成功\(>_<)/❤

鍵開けなのに抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ(^o^)♪」

ひで「気合い入れて1番に並んだけど、2ショット外れちゃったぁ」

紗英「あらら… 残念…」

ひで「そんな可哀想なひでさんに、ひでさん大好きってウインク下さい❤」

紗英「いいよ~♪ ひでさん!だぁ~い好き(^_-)≡❤」

ひで「あ~癒される~(*≧∀≦*)❤」

紗英「エヘヘ(*^_^*)♪ また来て下さい」

ひで「うん!今度3/11だなぁ」

紗英「待ってます~(^o^)ノ」

 (剥がされて終了…)

 

せっかく6部を終えて、ソッコーで並んで鍵開けをGET!したのに、抽選がハズレて残念でなりません…。・(つд`。)・。

紗英ちゃんの動画を撮りたかったなぁ…。

でも「ひでさん大好き❤」からのウインクは破壊力がありました。

流石!美人で綺麗な紗英ちゃんでしたね~(*^_^*)❤

 

咲良ちゃんの握手会が体調不良で中止になったので、今日はこの紗英ちゃんとの握手会が大トリとなりました。

 

 

握手終了後、友人達とガストで打ち上げ~☆

 

今日のお土産になった、紗英ちゃんと菜々美ちゃんのバレンタインカードのサインと、今年の干支の戌コスプレフィギュアで記念写真を~(*^_^*)❤

咲良ちゃんとは4部だけの1回しか逢えなかったけど、逢えて話が出来て良かったです~(*^_^*)❤

奈子ちゃんとも2ショットが2枚撮れたし~(*^_^*)❤

さぁ~飲むよ~♪食べるよ~♪

f:id:nacci_0810:20191209133224j:plain

 

 

次の活動は…

2018年02月25日(日) STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 に続く~(^o^)ノ