HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部/第7部)参戦~☆

第2部 栗原紗英 2枚目~☆

 

本日の栗原紗英ちゃんの出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさん!(*^▽^*)♪」

ひで「喉は大丈夫?」

紗英「うん大丈夫」

ひで「ポリープって言ってたから心配しちゃった」

紗英「ごめんね」

ひで「お願いだからムリはしないでね」

紗英「うん、ありがとう」

 (剥がされて終了…)

 

昨年からずっと喉の調子が悪いと言っていた紗英ちゃん…。

病院で診察してもらったらポリープが出来ているとのことでした。

スゴく心配したけど薬で治るようで安心した。

 

そんな状態で昨年の最後の握手会で10枚出しをして、俺の為だけに3曲もサビの部分を歌ってくれたことは、もう感謝しかありません。

 

紗英ちゃん、ムリさせちゃってごめんねm(_ _)m

でも一生の思い出になりました~(*^_^*)❤

 

 

 

第2部 栗原紗英 3枚目(第2部2ループ目)~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「ひでさん!さっきぶり~!(*^▽^*)♪」

ひで「Chouのパッションフルーツの秘密、聴いたよ~♪」

紗英「どうでした?」

ひで「2番の頭のソロ、紗英ちゃんだよね?」

紗英「うん!そうだよ(*^▽^*)♪」

ひで「直ぐに分かった(*^_^*)❤」

紗英「今回は皆ソロパートあるからね」

ひで「スゴく上手くて素敵です🎵」

紗英「でも喉の調子が悪かったから…」

ひで「でも一番良かったよ~(^o^)❤」

紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

カップリング曲で紗英ちゃんは「Chou」というユニットに参加して「パッションフルーツ」を歌っている。

 

紗英ちゃんが言うように各人にソロパートがあって、スゴく良い曲に仕上がっています。

 

その後もこのユニットで雑誌のグラビアに載ったりして、少しずつですが成長しているユニットです。

 

 

次の第3部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ