2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第4部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

第4部 栗原紗英 1~2枚目(2枚出だし)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん~☆

綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164802j:plain

 

そして自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

坂本愛玲菜ちゃんと同様に、先日7/23のAKB48劇場合同公演の記念写真を、一番上に差し替えて逢いに行きました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164807j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「ひでさん!こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「チーム4との劇場合同公演行ったよ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「立ち席のど真ん中で、さえうちわをずっと振ってた。わかった?」

紗英「うん!わかった!目立ってたよ~(*^O^*)♪」

ひで「雨のピアニスト、本当に最高に良かった~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!でも床が滑りやすくて怖かった…。」

ひで「それは危ない」

紗英「うん」

ひで「そして最後の空耳ロック、大好きだから感激して涙が出ちゃったよ」

紗英「うわぁ~うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

劇場合同公演のこと覚えていてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

気付いていてくれて沢山レス貰ったし、その話が出来て幸せでした~(*^_^*)❤️

 

こちらが劇場合同公演での「雨のピアニスト」♪

f:id:nacci_0810:20200513195349j:plain

 

紗英ちゃんはセンターでスゴく綺麗で見とれてしまった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200513195353j:plain

f:id:nacci_0810:20200513195359j:plain

 

 

昼の部 坂本愛玲菜ちゃんに続く~(^o^)ノ