10/14(土) AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第一章 第4部/第四章)参戦~☆

AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセに参戦して来ました~(^o^)ノ♪
f:id:nacci_0810:20190211021536j:plain

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部、第四章の4回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

1.第一章  第4部
 村山彩希【2S写真会】
 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】

2.第二章 第5部
 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】
 荒巻美咲×3枚【2S写真会/1S動画会】 (初握手!)
 横道侑里【ハロウィンカードサイン会】

3.第三章 第6部
 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】
 栗原紗英×5枚【2S写真会/1S動画会】

4.第四章 第7部
 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】
 栗原紗英×2枚【ハロウィンカードサイン会】

合計22枚



徹夜仕事明けなので、キツイけど本日は第4部から参戦です~☆

幕張メッセに14:00過ぎに到着~☆
f:id:nacci_0810:20190211015749j:plain

手荷物検査を終えて入場~☆
f:id:nacci_0810:20190211015750j:plain

本日の会場マップはこちら~☆
f:id:nacci_0810:20190211015751j:plain

そして、AKB48 CAFE で購入した、奈子ちゃんの缶バッジをリュックに再編して取り付けて参戦しました~☆
f:id:nacci_0810:20190211015752j:plain



第4部 村山彩希【2S写真会】1枚目~☆

まずは村山彩希からスタート♪
抽選は残念ながらハズレ…。
本日の村山彩希ちゃん仕様の出で立ち~☆

ひで「ひでさんでーす♪ こんにちは」
彩希「こんにちは~(首からぶら下げた2S写真を見て)あっ!懐かしい写真!」
ひで「懐かしいでしょ!宝物なんだぁ」
彩希「ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「劇場公演がなかなか当たらないから、こうやって逢えるのが嬉しいです~(*^_^*)❤」
彩希「ありがとう(*^▽^*) また劇場にも来てね!」
ひで「うん!当選するようにがんばりますp(^o^)q」

彩希ちゃんは握手会も人気で2次で完売してしまうので、いつも1枚は取れるようにしてます。

劇場公演は本当になかなか当たらないんだよね…。
こうして握手会で会えるのが嬉しいです~(*^_^*)❤



第4部 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】1~3枚目の3枚出し~☆

抽選は3枚出しも残念ながらハズレ…。
まだ一度も咲良ちゃんのサインをGETしてない…(ToT)

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ~!ひでさんだぁ!(*^▽^*)」
ひで「ランクインコンサート、咲良席で行ったよ~♪」
咲良「うん!ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「不協和音の迫力スゴかった!思いが伝わって来たよ」
咲良「うん!伝わって良かった! 嬉しい!」
ひで「まるで本当のミュージカルを見ているようだった」
咲良「本当?そう思ってくれるとスゴく嬉しい! ミュージカルを意識して作ったから(*^▽^*)♪」
ひで「本当にミュージカルを見ているように引き込まれたよ」
咲良「メンバーもスゴかったでしょ?」
ひで「うん!スゴかった!皆で猛練習したんだね」
咲良「うん!めちゃ練習した!」
ひで「その成果、出てたよ!」
咲良「うん!本当にめちゃ練習したからね」
 (剥がされながら…)
ひで「また来るね!」
咲良「うん!待ってる!」


まずは先日10/8(日)に参戦した「ランクインコンサート感謝祭」の話からしました。

咲良ちゃんはソロで不協和音を歌ったんだけど、それを咲良ちゃんが自らミュージカル風にアレンジして披露♪
こちらになります~☆
f:id:nacci_0810:20190128180055j:plain
f:id:nacci_0810:20190128180056j:plain

とにかく迫真の演技でどんどん引き込まれて行きました。
f:id:nacci_0810:20190128180054j:plain

途中でHKT48メンバーがバックダンサーで参加。
咲良ちゃんらしい演出でした~☆
f:id:nacci_0810:20190128180053j:plain
f:id:nacci_0810:20190128180057j:plain

咲良ちゃんもメンバーも真剣に、膝などにアザを作りながら練習やリハーサルをしたとのこと。
f:id:nacci_0810:20190128180058j:plain

こちらはバックダンサーの衣装を着た奈子ちゃん❤
超絶可愛い~(*≧∀≦*)❤
f:id:nacci_0810:20190211015747j:plain

本当にミュージカルを見ているような素晴らしい1曲となりました~☆



それでは、第二章 第5部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】 に続く~(^o^)ノ♪