2018/12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 坂本愛玲菜 篇/第6部)参戦〜☆

AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20210104182501j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部でIZ*ONE活動のため活動休止している、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃんの中止分を含めて16枚。

 

本当は、なこサンタに逢ってメリークリスマスする予定だったのに…。・(つд`。)・。

握手会数も年内には楽に200回を越えたのに…。・(つд`。)・。

足取りが重いです… (つд`。)💦

なこ… なこ… 逢いたい…。・(つд`。)・。

 

 

第3部 12:00~13:30

 坂本愛玲菜×2枚【クリスマスカードサイン会】

第4部 13:30~15:00

 薮下楓【2S写真会】

 ×矢吹奈子【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

第5部 15:00~16:30

 高橋朱里×2枚【アザージャケットサイン会】(初握手)

 ×矢吹奈子【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

第6部 16:30~18:00

 薮下楓×3枚【ご来場認定カート゛サイン会】

 田中美久【アザージャケットサイン会】

 ×矢吹奈子【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

第7部 18:30~20:00

 ×矢吹奈子×2枚【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

 ×宮脇咲良×2枚【アザージャケットサイン会】活動休止のため中止

 

16/53枚

 

 

今日も徹夜仕事明けで寝ないで第3部からの参戦です。

しかも久し振りのぼっち参戦〜(>_<)💦

いつも一緒の友人は、明日のAKB48全国握手会参戦のため今日はパスとのこと。

 

 

幕張メッセに12:30頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20210912164505j:plain

f:id:nacci_0810:20210912164512j:plain

 

手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20210912164520j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20210912164528j:plain

 

まずは坂本愛玲菜ちゃんからスタートです~(*^_^*)❤️

 

 

 

第3部 坂本愛玲菜【クリスマスカードサイン会】1~2枚目(2枚出し)〜☆

抽選はハズレ…(T_T)💦

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん〜☆

サンタのコスプレが可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164531j:plain

 

今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

 

えれ「あ~!ひでさん!(*^0^*)♪」

 (なんと!目が合うなり、えれたんから声を掛けてくれた!(>_<)❤️)

ひで「ひでさんでーす♪」

えれ「いつもありがとう!(*^0^*)♪」

ひで「東京ドーム行ったよ~♪」

えれ「ドームシティ?」

ひで「うん!」

えれ「ありがとう!HKT単独ステージに立てたの嬉しかった!」

ひで「そうだよね~♪」

ひで「微笑みポップコーン良かったなぁ~」

えれ「うん!久し振りに歌った」

ひで「でもやっぱり3期生で歌ってほしかった」

えれ「えれもそう思った。奈子ちゃん最後だったし…」

ひで「うん、でもTⅡも良かったよ~♪」

えれ「ありがとう~(*^0^*)♪」

 (係員 お時間です!)

ひで「それから『もっと、きっと。』良い詞で良い曲だね」

えれ「ありがとう~(*^0^*)♪」

ひで「今度、HKT48のライブでも歌って欲しいなぁ」

えれ「うん!是非歌いたいなぁ」

えれ「来年もよろしくね!(*^0^*)♪」

ひで「うん!来年もまた来るね~(^o^)ノ❤️」

 

 

まずは先日、12/15に東京ドームシティホールで開催されたHKT48単独コンサートの話。

大好きな3期生の楽曲「微笑みポップコーン」をチームTⅡで歌ったけど、やっぱり矢吹奈子ちゃんも居たからオリメンの3期生で歌って欲しかったって言ったら、愛玲菜ちゃんも同じことを思っててくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

そして愛玲菜ちゃんが作詞をした「もっと、きっと。」の話。

これはじゃんけん大会でチーム8の小田えりなちゃんとのユニット「ザ・イーズ」で披露した楽曲。

是非、HKT48のライブでも歌って欲しいと気持ちを伝えました。

 

剥がされながらも最後まできちんと応対してくれた愛玲菜ちゃんに感謝です~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 薮下楓【2S写真会】に続く~(^o^)ノ