埼玉西武ライオンズ戦…。

明日は、プロ野球埼玉西武ライオンズVSオリックスバッファローズ」に
参戦するため、西武ドーム球場に行ってきます。
車で家からたったの10分!! 超〜近〜〜い!!

いつもこの辺りの席で見てます。 

ホームベースの後ろ側ですから球種も全て見えます。
1席1,800円という超お得な席です。

因みに直ぐ隣の「ネット裏スペシャルシート」は、ペア2席で22,000円ですwww

私は「貴族の席」と勝手に呼んでますm(_ _)m

1席換算で+9,200円!たった2〜5mぐらいしか離れてないのにwww
なので超お得な席なのですwww 因みに同じ席で東京ドームだと5,900円!!
西武ドームで年間約30試合を参戦する私にとって、実にリーズナブルな価格ですw
もちろん選手の応援歌は全て頭の中に入っています(爆)

私の一推し〜『中島裕之遊撃手 背番号3』

『な〜かじま 研ぎ澄〜まされた〜 そのセンスで決めろ〜 グランドスラム
 かっとばせ〜 な〜かじま GO〜GO〜Let's GO〜 な〜かじま』

明日も気合入れて応援してきます!!