安倍なつみ握手会整理券GET!!

なっち様写真集「Subway」発売記念!!
握手会整理券をGETしてきました。

心優しい友人のお陰で、整理券は∞という情報をつかみ
ラッシュ時間帯を避けて出撃してきました (`д´ )ゞキリッ

今日も西武新宿線2000系で出撃!

福家書店新宿サブナード店に9:40頃に到着!

まだ開店前なのでシャッターが半分閉まっていました。

そして、本日の店頭案内板 (o^∇^o)ノ

いざ、レジへ〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私の前に一人会計中で、すんなりと購入できました v('▽^*)GET♪
整理番号は90番台でした (^o^)

今からワクワク♪ドキドキ♪している♪♪
とんもっころしでした〜 (。-_-。*)ゝポッ