安倍なつみ写真集「Subway」の発売記念握手会 参戦!!

本日、なっち様の写真集「Subway」の発売記念握手会に参戦してきました!!

場所は、福家書店新宿サブナード店。
13:00からニギニギ会開始でした。

私は12:10頃に現地に到着。
本日のイベント告知。

こちらは私の整理券。

12:45になり整列開始!
整理券と引き換えで写真集をGET!!

15分ほど遅れてニギニギ会開始♪
私としては初めてのニギニギ会参加でドキドキしましたw

今日のなっち様はブログでもコメントがあったように、
超〜ショートカットヘアー♪
そして黒のドレスで超絶可愛いかったです〜!!

やっぱりヒールを履いていても、なっち様は小さかった(身長差30cm…)
見上げられてしまいましたwww


今日は、なっち様と二言キャチボールが出来ました♪

とうもろこし「ASAYANの時から応援しています!」

なっち様  「うれしい(笑顔)ありがとうございます!」

とうもろこし「来月のバースデーライブ楽しみにしています!」

なっち様  「はい!がんばります(笑顔)」

そして直ぐに係員から肩を押され終了〜といった内容です。


ニギニギした時、柔らかかったなぁ(^o^)
あのなっち様の小さな、細い指、この感覚は一生忘れません!!
おきまりですが…。「手が洗えません!! (`д´ )ゞキリッ」

今日は良い思い出になりました。
今度は8月10日渋谷で開催される
安倍なつみ 2012 Birthday Live」に参戦予定です。