埼玉西武ライオンズ戦〜チケットGET!!

今年もFC更新して先日にグッズたちが届きました〜☆

レギュラーA会員のグッズたち!

ジャングル大帝ユニフォーム(ファンクラブオリジナル) 普通のでよかったのにw
・ボストンバッグ
・内野指定席A引換券(土日祝日利用可)2枚
・2014オリジナル卓上カレンダー(非売品)
・2014オフィシャルハンドブック
・2014オリジナルDVD(非売品) ※画像載せ忘れました…w
・2014埼玉西武ライオンズファンブック(3月28日以降進呈)



いつものように昨日のFC先行販売初日に、チケットを買いに西武ドームまで
行こうと思ったけど交通網がマヒ。全く始発から動いておらずw
車も坂道の多い西武ドーム周辺で立ち往生している車が絶対にあるので
今年はネットでチケットをGETすることにしました。

流石に発売開始の9時台には全く繋がらず、やっと10時になって繋がった!
12時までは自動で席が決まり、席が選べないので、
何度も通路席がGET出来るようにチャレンジ!
大変だったけど何とか無事に全席を通路側で確保!!
ビールを大量に飲むので、毎回西武攻撃終了後にトイレに立つ自分にとっては
必須なんですw

開幕戦3/28には仕事でどうしても行けずw
自分の初日は3/30(日)東北楽天戦です。
無事に貴族の席(ネット裏スペシャル席)横の近いZONE通路席をGET!

4月は、安倍なつみ沖縄FCツアーが4/18〜20まであるので
その前後の期間、ロッテ戦やオリック戦は行けないw

4月9日(水)のソフトバンク戦は
フィールドビュー席 オリジナル弁当付きチケットを購入し
3塁側フィールドビュー席の最前列をGET!!
確実に試合終了後の選手たちとのハイタッチが出来る環境だ〜☆

つ〜ことでネットでチケット確保したので今は手元にチケットありませんw
3/30の初日の日に西武ドームの窓口で発行してもらってきます。
画像はその時にw



今年もプロ野球シーズンが始まる。
監督も替わり、主力古株選手も他球団に行ってしまい
新制ライオンズですが今年はどんな野球をやってくれるんでしょうか。
伊原さん!今年こそリーグ優勝を! そして日本一を!!
よろしく頼みますm(_ _)m