安倍なつみ姫からエグゼクティブ会員特典の「バースデー ボイス カード」が届く〜☆

なつみ姫からエグゼクティブ会員特典の「バースデー ボイス カード」が届きました♪
年会費60,000円の特典の一つ。

右下の「PUSH」ボタンを押すと、なつみ姫のボイスが聞けるようになっています。



★内 容★

〇〇〇〇さん(フルネーム)、1月の16日お誕生日おめでとうございます!

〇〇さん(名前)にとって、素晴らしい一年の幕開けですね〜♪

幕開けだ!!(笑い声)

おめでとうございます! なっちでした〜☆



という内容でした。

やっぱり名前を呼ばれて、お祝いメッセージを言われると嬉しいですね\(^o^)/
テンション上がります!

一生の宝物になりました(^o^)丿
なつみ姫ありがとうm(_ _)m

生涯、ず〜〜〜っと応援して行きますね〜☆