2015.12.4 つぶやき特集

フライデーで「志田未来神木隆之介、まさかの週3日通い愛−甘酸っぱい蜜愛の日々」
という記事が…(T_T) 前から噂はあったけど… 悲しいです(T_T)


【個別チケットホルダー / 2015 冬ver. 秋元真夏
12/5(土)19:00販売開始! 買わなきゃ〜(*^_^*)


友人からHKT48 咲良ちゃんの「スマートフォンケース 」が出るよ!
と案内を頂きチェックしました〜(^o^)丿 欲しい!!
でも手帳型はiPhoneだけなので微妙…w
フルセグ見る時にスマホを手帳型で立てて見てるので…。
要検討します〜☆ 情報ありがとうございましたm(_ _)m


10月に注文しておいた「ハロウィン個別生写真5枚セット」が
やっと届きました(^o^)丿
推し三銃士の分を頼んでおいたので、まずは〜まなったん!
看護婦バージョンでした\(^o^)/♪
この写真をチケットホルダーに入れて明日のイベントに持って行こう〜☆
ホルダーはM-lineのだけどね(爆)


次は〜まいまい! なんとコスプレが、まなったんと全く同じで被ってるwww
そりゃないでしょう…(T_T)


そして最後は〜なぁちゃん!
二人のコスプレがダブってたので、なんか新鮮に感じましたwww
可愛い〜(*^_^*)


乃木坂46 Merry X'mas Show 2015』
12月20日(日)BSスカパー! で完全生中継!
神宮ライブ同様に加入して録画しなきゃ〜☆
丁度、自分が武道館に参戦している時だが、
出来れば翌日の千秋楽を放送してほしかったなぁ〜☆


乃木坂46が、12月25日(金)19時から放送の
テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」に
出演することが決定いたしました。観覧募集中だけどこの日は、
なつみ姫のクリスマスディナーショーなので行けないや…(T_T)


友人から情報を貰い「NHK らじらー! 公開生放送」観覧募集中!
乃木坂46の「ひめたん」が隔週で出演し、プラス他メンバーが出演するとう内容。
12/6(日)は、まいまいが出演!
27日はスペシャル放送で誰がゲストで出るか不明w
まなったん希望(*^_^*) 即申し込みました〜☆


なつみ姫のファンクラブ「M−line club」から
スペシャル会員継続特典で「モバイルクリーナー」が同封されてきたw
今までこんなこと無かったのに… スマホに替えた自分にはラッキーだったけどね〜☆


12/3(木)3:35〜テレ東「一夜づけ」見ました〜☆
「初森ベマーズ BD&DVD-BOX 発売記念」で繰り返し流されていた映像と違い、
今回はゲスト交えての見所紹介! まずはBDスペシャルBOXのみ収録されている
「12人の夏〜プレミアムメイキングオブ初森ベマーズ〜」 
駒ちゃんの寝顔〜レアです!


次は「映像特典 初森スペシャトーク」撮影のエピソードを紹介(^o^)丿
右から、カアチャン役まいまい、マルキュー役ななみん、キレイ役まいやん、
シェリー役みさぽん。あぁ〜話を聞いていると、その場面が思い出されます〜☆


12/4(金)3:35〜テレ東「一夜づけ」見ました〜☆
今回も3(木)に引き続き、BDスペシャルBOXのみ収録されている
「12人の夏〜プレミアムメイキングオブ初森ベマーズ〜」の紹介。
今回は「コテ役 かずみん」特集でした(^o^)丿
この「桜井リーダーカメラ」が何ともメンバーの自然体を撮ってて良い〜☆


3(木)に引き続き、「映像特典 初森スペシャトーク」を紹介。
スタッフさんへの感謝の気持ちを表したトークでした(^o^)丿
右から、ハーバード役まなったん、ショパン役絵梨花さま、ななまる役なぁちゃん、
コテ役かずみん。やっぱり撮影は4時起きとか早かったんですねw
お疲れ様でした〜☆


さぁ〜明日というかもう今日ですね! 待ちに待った「乃木坂46 ナビ即売会」で、
オートバックス大宮バイパス店に行ってきます(^o^)丿
途中、友人と待ち合わせで強制参加させちゃいましたw ごめんなさいm(_ _)m
15時からのイベントで、まなったんのサイン入りナビをGETです\(^o^)/♪
ですので少し寝ます… おやすみなさいzzz