2015.12.23〜30 つぶやき特集

【12/23(水)】
なつみ姫の来年のカレンダーが届いたよ(^o^)丿♪
これが最後のカレンダーになるのかなぁ…(T_T)
なつみ姫のカレンダーは8年分あって、全部飾って月替わりに全部めくってる…
今年は手抜きされてポスターカレンダーの2枚組w


咲良ちゃんのクリスマス個別写真が届いたよ\(^o^)/❤
ちゃんとクリスマス前に届けるなんて、流石だAKBショップ〜♪


今日は家族でちょっと早いクリスマスクリスマスパティ〜☆
スモークチキンは写真に入らないから一人分w
先日のライブで購入したクリスマスバージョン推しメンは5人で。
梨花さまは売り切れだったため冬の制服でw
台座が10個しかないので、まなったん中心に三銃士で❤
今日届いた咲良ちゃんも参加\(^o^)/❤



【12/24(木)】
乃木坂46「立ち直り中」歌詞〜永福町駅から道路渡って♪ 大勝軒の脇の道を歩く〜♪



【12/25(金)】
乃木坂46 壁掛けカレンダーが届いたよ\(^o^)/❤
メンバー37名総出演のカレンダーで、2人〜5人で各月収まっています!
まなったんは、かずみんとのツーショットで7月でした〜(*^_^*)❤
あと特典のポストカードは、まいまいとみさぽんのツーショット♪
まなったん超絶可愛い〜(#^.^#)❤


乃木坂46 ALL MV COLLECTION 〜あの時の彼女たち〜 がやっと届いたよ\(^o^)/♪
受取りが遅かったため、プレミアム抽選第一弾の応募には間に合わなかった…(T_T)
ショップ選びに失敗したなぁ…(T_T)
あと忙し過ぎて観る時間が取れない…(T_T)


今日は、安倍なつみ独身最後のLIVE… ディナーショーです。
2部あるけど両方参戦です…。
18年間、一途に思い続けてきて色んな事が思い出されますj…。
なつみ姫のブログは沈黙したままで、
今日のクリスマスディナーショーで直接に報告があるんでしょうね…。
正直… 直接に聞くのは辛いなぁ… 失恋した気分…


安倍なつみ クリスマスクリスマスディナーショーに参戦のため、
電車に乗りました〜☆ 途中、渋谷のタワーレコードに寄って、
乃木坂46コーナーを覗いてきます(^o^)ノ


今日もJRデカパネル自動販売機で、乃木坂AQUA買ったよ〜(^o^)ノ
反射して上手く撮れなかったけど、推しメン まいまいGET!!
3連続推しメンだぁ\(^o^)/❤ まなったんがなかなか出ない…(T_T)


あぶね〜あぶね〜www 知り合いからら指摘があり、
乃木坂のコーナーイベントは、タワレコ渋谷じゃなくてTSUTAYA渋谷だとのことw
とんでもない間違えをするところだった…。


TSUTAYA渋谷店に到着〜\(^o^)/♪
まなったんデカタペストリー発見! 超絶可愛い(#^.^#)❤


店内、全員のタペストリーが天井から飾られ、
各メンバーのコーナーが設置されています♪
このコーナー目当てでスゴい人です!!


まなったん こと秋元真夏ちゃんのコーナー\(^o^)/❤ 超絶可愛い(#^.^#)❤
「乃木坂ってどか?」の秋元真夏の「推しどこ?」を買って、
なつみ姫のクリスマスクリスマスディナーショー会場の
恵比寿アクトスクエアに向かいます〜(^o^)ノ


渋谷駅で、なぁちゃん発見〜\(^o^)/❤


※12/25 「安倍なつみ❆X'mas Special Time〜Love Christmas Night〜 in 東京 恵比寿」 クリスマス・ディナーショー
は個別で投稿していて重複するので、そちらを参照して下さい。



【12/26(土)】
今朝のニュースで昨日のクリスマスクリスマスディナーショーでのコメントを放送してた。
覚悟して行ったのでハッキリしてほしかったな…。
昨日は朝まで仕事だったので、なんだかんだで1時間しか寝てないでディナーショー参戦w
昨夜1時に就寝。今朝5時起きで仕事で明朝5時まで仕事… 身体がもつのか…w


昨日のTSUTAYA渋谷店 乃木坂46イベント で飾られた、
「まいまい」こと深川麻衣ちゃんのデカタペストリー〜♪ 可愛いね〜(*^_^*)❤


まいまい の推しメンブース❤
人が多すぎて下がってコーナー全体が撮れなかった…(T_T)


昨日の渋谷駅に続いて池袋駅で AQUA妖精「なぁちゃん」こと
西野七瀬ちゃんGET!!\(^o^)/❤


六本木ヒルズ グランドハイアットホテル前〜☆
時間限定レッドバージョン(^o^)♪



【12/27(日)】
TSUTAYA渋谷店 乃木坂46イベント で飾られた、
「なぁちゃん」こと西野七瀬ちゃんのデカタペストリー♪ 可愛いね〜(^o^)❤


なぁちゃん の推しメンブース❤
まいまい同様に人が多すぎて下がってコーナー全体が撮れなかった…(T_T)
これで推しメン6人の内、3銃士が終了〜(#^.^#)❤


来年の卓上型カレンダー「西野七瀬」 なぁちゃんのが届いたよ\(^o^)/❤
デザインも良いけど、なかなかしっかりしていて耐久性も良い〜♪
まとめ納品が出来るの知らないで、全部個別納品で送料が…w
はっきり言ってアホです…www
あと卓上型は、秋元真夏深川麻衣の2人です。早く来ないかなぁ(^o^)❤



【12/28(月)】
3日間で6時間睡眠の怒涛の仕事&ライブ参戦が終了しましたwww
明日やっと休みです…。明後日も仕事だから大掃除やらなきゃ…w
そんな中で、2週遅れで「乃木坂工事中」見てますw
ゆみちゃんの「脱マジメ化計画」で、ゆみちゃん好感度アップ〜♪
まなったんの三つ編み超絶可愛い(#^.^#)❤


とうもろこし様 いつもご利用ありがとうございます。
乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPでございます。ご注文の商品を発送いたしました。
乃木坂46 2016年度 フォトフレーム型卓上カレンダー 全16種[秋元真夏][深川麻衣]
お〜年内に届くぜ〜 まなったん!\(^o^)/❤


乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:℃-ute / 乃木坂46
生放送を見てます! 乃木坂46からは、秋元、高山、中田、松村、若月が出演!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245036840


乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:℃-ute / 乃木坂46
乃木坂46からは、秋元、高山、中田、松村、若月が出演!\(^o^)/❤ http://live.nicovideo.jp/watch/lv245036840
「まなったん!まだ〜〜〜www」自分ですw


乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:℃-ute / 乃木坂46
乃木坂46からは、秋元、高山、中田、松村、若月が出演!\(^o^)/❤ http://live.nicovideo.jp/watch/lv245036840
「まなったん!キタ〜」自分ですw


まなったん!かわいい!! 

まなったん! 超絶かわいい!!\(^o^)/❤


まなったん〜コスプレ可愛い!!(*^_^*)❤


まなったん! 超絶かわいい!!\(^o^)/❤
早くまた逢いたいよ〜〜〜! 1/10の全国握手会が待ち遠しいwww



【12/29(火)】
今日は電車はガラガラだw 座れちゃったし…w
明朝5時まで仕事すれば正月休み(^o^)丿♪
2日に仕事が入っているけど、また4日まで休み〜(^o^)♪ 頑張ろう〜☆


なつみ姫からブログや事務所を通じて結婚報告があったけど、
素直に「おめでとう!」って言えない自分がいます。
なんで! なんで! ディナーショーで直接言ってくれなかったのさ。
待ってたのに… そうすれば素直に「おめでとう!」って言えたのに…
一生応援して行くって決めてたのに。失望感から気持ちの整理がつきません。



【12/30(水)】
TSUTAYA渋谷店 乃木坂イベントブース〜☆
第4弾は「絵梨花さま」こと生田絵梨花ちゃん♪ 超絶可愛い(#^.^#)❤
紅白歌合戦でピアノ弾くみたいだけど、頑張ってね\(^o^)/♪


梨花さま個別ブース〜♪ 1/23発売の初写真集「転調」お渡し会の抽選に
4部それぞれことごとくハズレちゃったけど、写真集は買うからね〜(#^.^#)❤


仕事納めから7時頃に帰宅〜☆ 風呂に入って、ビール飲んで、食事して、
ちょっと落ちて…www 今起きて溜まった録画を見始めましたw
これは12/13(日)の「一夜づけ 初森ベマーズ 」の未公開ワンシーン♪
この まなったんの眼鏡眼鏡娘にやられちゃって、乃木坂にハマることに…。


12/15(火)に放送された「30秒後に絶対見られるTV」
まなったんのレギュラーコーナーの「かもめクッキングレストラン」
今日のお題は原価10円の「うまか棒」で
美味しいコーンスープやクリームコロッケが出来る〜♪でした。
まなったんのエプロンスポーツ姿に萌え〜(#^.^#)❤


ゲスト出演していた、生駒ちゃんとかずみん〜♪
うまか棒で作ったカレーコロッケに絶賛!
生駒ちゃんの超かわゆいショット頂きました〜(#^.^#)❤


今回は、まなったんレギュラーコーナー「かもめクッキングレストラン」2連発だった!
お題は、柿とバニラアイスでプリンが出来る〜♪
冷蔵庫で冷して待っている間に、乃木坂の楽曲のフリをユウスケさんに教えていたw
フリからして「制服のマネキン」ですね♪
まなったん!僕にも教えて下さい〜\(^o^)/❤


まなったんの「2016年卓上型カレンダー」が届いたよ〜\(^o^)/❤
かわゆいなぁ〜(*^_^*)❤


そして、まいまいの「2016年 卓上型カレンダー」も届いたよ〜\(^o^)/❤
まいまいも可愛い〜(*^_^*)❤


これで無事に先日届いた、なぁちゃんを含めて
「とうもろこし 推しメン3銃士(秋元、深川、西野)」が揃いました〜\(^o^)/❤
あとは、ボイス目覚まし時計の「聖母まいまい」を待つだけだなぁw
聖母の優しい声で起こされたいと思ったから…
今となっては、まなったんにしておけばとちょっと後悔…w


1/25(月)に日本武道館で開催される「GUM ROCK FES.」の対決内容及び対戦順が決定!
セミファイナルで「HKT48乃木坂46
東西アイドルグループ ライブパフォーマンス対決! http://www.nogizaka46.com/smph/news/2015/12/30-2.php