2016.01.09〜11 つぶやき特集

※1/10(日)乃木坂46 全国握手会 in 幕張メッセは別日記でアップしてるので省略。

【1/9(土)】
さぁ〜これから明朝5時まで仕事。
ソッコー帰宅してシャワー浴びて直ぐに幕張へ出発〜。
乃木坂46 ミニライブ付き全国握手会に参戦してきます〜(^o^)♪
たぶん15時くらいが眠気との戦いがピークになる予感w
握手メンは、秋元、深川、西野の3人で〜☆


「個別チケットホルダー / 2015 冬ver. 秋元真夏
販売時間11:00から格闘の末、カートに入れることができ、
期限時間内30分ギりでやっと決済まで辿り着いて無事購入〜☆
仕事をしながらは購入は苦痛です…w
これで明日はミニライブと握手会に集中できますw



【1/10(日)】
おはようございます(^o^)丿
キタ━(゚∀゚)━! まなったんの眼鏡娘(#^.^#)❤
乃木坂にハマった切っ掛けも、まなったんの眼鏡娘が始まりだったからね❤


まなったん眼鏡娘眼鏡第2弾 卒業発表した、まいまいと❤
初森ベマーズでのツーショットですね(^o^)💕


仕事から帰宅してソッコーシャワー浴びて、
幕張で開催される「乃木坂46 全国握手会」に出発しました〜☆
30分間で家を出たのでキツかった…www



【1/11(月)】
友人に代理購入してもらってた「乃木坂46 2016年度 福袋」を
昨日の全国握手会の時に受けとりました〜(^o^)♪
まなったん(秋元真夏)は年賀状だけで残念…(ToT)
でも推しメンの絵梨花さま(生田絵梨花)の生写真が2枚〜♪
急上昇中の きいちゃん(北野日奈子)デカ缶バッヂと生写真。
まずまずかなぁ〜(*^_^*)❤


「乃木坂工事中 日村賞大決算祭後半戦」見ました〜(^o^)♪
推しの まいまい❤絵梨花さま❤急上昇中の きいちゃん❤
きいちゃんへのプレゼント「サマンサタバサのメイクポーチ」
無事にGET出来て良かったね\(^o^)/♪


今日の まなったんは、リアクションを求められる場面で何度も抜かれ、
6回くらい抜かれてたかな(^o^)
流石〜バラエティ担当部長!リアクション女王!ですね(^o^)ノ♪