12/18(金)FNS歌謡祭 つぶやき特集

昨日、電車が止まって大回りして帰宅。
朝8時になっちゃって、午後からまた仕事だったけど、
ムリして録画したFNS歌謡祭を見ちゃったw
アイドル総勢99人のコラボメドレーってスゴイよね!!
オープニングは、各グループから選抜で、ヘビーローテーション〜♪
乃木坂なぁちゃんと誰か〜(^o^)ノ


「会いたかった」でAKBとコラボ〜♪
なぁちゃんのウインクにドキッとした〜(*^_^*)❤


「会いたかった」このメンバー交互のフォーメーションが素晴らしい!!


「会いたかった」で、まなったん❤ 可愛い〜(#^.^#)💕


「会いたかった」みんな素敵過ぎます〜\(^o^)/♪


やっぱりライブは生駒ちゃんの存在感が大きい! オーラがやっぱり違うなぁ〜♪
バラード系は、なぁちゃんがセンターでも良いけど、
ここぞのセンターは、やっぱり生駒ちゃんと思う(^o^)
生駒ちゃん!! カッコ良かったよ〜(^o^)ノ💕


制服のマネキン」AKBとコラボ〜♪ 妹分の欅坂46も一緒に〜(^o^)
もう感激して泪が出てきました…(ToT)


制服のマネキン」AKBと欅坂とのコラボ〜♪
まなったん&なぁちゃんの抜きショット〜♪
これは珍しいぞ(*^_^*) 超絶かわゆい〜(#^.^#)💕


制服のマネキン」AKBと欅坂とのコラボ〜♪
あの咲良ちゃんが、まさかの乃木坂とのコラボ!!
しかも乃木坂の楽曲を歌っている(ToT)
夢に描いていたことが実現に!!!
もう頃には自分は感激のあまり、気持ちが溢れ号泣状態に…(ToT)(ToT)(ToT)
本当に素晴らし過ぎます〜!!!


最後は全グループ総勢99人で、AKB48恋するフォーチュンクッキー」を大熱唱♪
乃木坂のメンバー頑張っています\(^o^)/♪


恋するフォーチュンクッキー」全グループ総勢99名でのコラボ〜♪
もうこの場面はなかなか見れないかなぁ…。
是非、年一回のペースでやってほしいな。
夢のコラボをありがとう! 号泣しました(ToT)(ToT)(ToT)