12/25 「安倍なつみ❆X'mas Special Time〜Love Christmas Night〜 in 東京 恵比寿」 クリスマス・ディナーショー参戦!

年末、仕事が忙しく日記のアップがこんなに遅くなってしまい
また、なつみ姫の結婚発表がブログや事務所から発表があったので
内容が時代遅れになっているところもありますがご容赦下さい…。

今年も 「安倍なつみ❆X'mas Special Time〜Love Christmas Night〜 in 東京 恵比寿」クリスマス・ディナーショーに参戦してきました(^o^)丿

毎年、なつみ姫のクリスマスディナーショーが仕事納めならぬ「ヲタ活納め」になっています。
今年は先日に「安倍なつみ 年内結婚」の報道が流れ
自分は直接本人から報告があるなと覚悟を決めてディナーショーに臨みました。

TSUTAYA渋谷店で開催されている「乃木坂46 ジャックコーナー」に立ち寄り
恵比寿のアクトスクエア会場に到着したのは16時過ぎ。
まだヲタさん5〜6人しか居なかったな。

正面玄関〜☆

夜になるとライトアップされて、こんなに綺麗に華やかになります〜♪

本日の公演パネル。
パネルが上を向いていて光が反射して上手く撮れなかったw

そして夕方の部は17時入場だが、ここでとんでもない忘れ物を…w
なつみ姫の結婚報道に同様していて、精神状態が最悪だったのもあって…。
座席番号の通知メールと身分証明書があれば良いと思っていたのですが
何とファンクラブの会員証と期限証もいるとのこと…www
顔から血の気が引きました…(T_T)
でも不備扱いの受付で手続きをして無事に入場…。
本当に久しぶりに焦りましたwww

会場内は360度見渡せるスクリーンに今日のクリスマスディナーショーを告知〜☆

座席は、3年分まとめてみましたw
2013年 桃印 座席番号 1番、79番
2014年 黄印 座席番号 66番、68番
2015年 赤印 座席番号 26番、50番

今年の「夕方の部」は、ど真ん中のテーブルで前から4番目という良席。
直ぐそこに手が届きそうな距離です(*^_^*)♪

そして食事は、いつものビュッフェスタイル。
夕方の部の量ですw もうエサ状態ですねwww
別に赤ワインをいつも頼みます。
なつみ姫の生歌を聴きながら飲むワインは最高です!(^o^)丿!
今年は「安倍なつみ オリジナルカクテル」は無かった…。

夜の部の分ですw なつみ姫の日替わり写真と一緒にパシャ♪
なつみ姫食べるよ〜〜w もうお腹がパンパンでしたwww



そして開演時間を迎えました〜☆
夕方部 17:00開場/18:00開演
夜の部 20:00開場/21:00開演

オープニングは客席の前に、なつみ姫が登場!
クリスマスソングメドレーを3曲歌いながらステージへ〜(^o^)丿♪
夜の部のスナップなので写ってない…。
夕方の部なら、ど真ん中のテーブルの前から4番目だったので
バッチリ写っているのに…(T_T)



★X'mas Special Time〜Love Christmas Night〜 ディナーショー セットリスト★

〜クリスマスソングメドレー〜
01.星に願いを
02.もろびとこぞりて
03.サンタが街にやってくる

04.雨上がりの虹のように
05.嘘つき
06.ポアンカレ
07.雪のクリスマス (DREAMS COME TRUE カバー曲)
08.サリー・ガーデン 〜風と少女〜
09.ローズ 〜映画「The Rose」より
10.心の友
11.風を感じて
12.Beautiful
13.夢はひそかに 〜映画「シンデレラ」より

EN
14.Best Friend
15.愛しき人 (夜の部のみ歌唱)
16.白のワルツ (今井美樹 カバー曲)
17.きよしこの夜(讃美歌)

今年はなんと!計17曲を熱唱!(夕方の部は16曲)
クリスマスソング4曲、オリジナル曲7曲、クラシカル曲3曲、
カバー曲2曲、夜の部サプライズ曲1曲の構成。


アンコールのMCで、なつみ姫は一言…
「世間をお騒がせしていてすみません。
私、安倍なつみは、これからも頑張って行きますので、
こんな私でもよかったら応援してください」
と結婚報道には、肯定も否定もないコメントをした。

その後、ブログの更新もなく時は流れ
もう年内は結婚は無いなぁと思っていた矢先
昨日の12/29に本人のブログと事務所から入籍の発表がありました。

そこまで決まっていたなら事務所も「本人に任せてあります」とのことだったので
直接この日に、なつみ姫から報告を聞きたかったな。
なんかすごくやりきれない気持ちで一杯です。
なにせ18年間も想いつづけてきた人ですから…。

結婚しても一生応援して行く!と心に決めていたけど
こういう仕打ちを受けると失望感も出てきて悲しいなぁ…(T_T)

なつみ姫は結婚報告で
「今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動して いきたい」と
言っていますが、来年はどうなるんだろうか…。