2016.05.29 つぶやき特集

5/27(金)放送の「HKT48 おでかけ!」見ました〜☆
友人が「今回、はるっぴ出てるよ〜♪」と言っていたので、
他の録画をすっ飛ばして見ました❤
体力測定の後半戦だったので、このあと前半も見なきゃw
後ろに推しメンのエミリーちゃんとじーなも居る〜(*^_^*)❤


メンバーの体力測定後半で、推しメンのエミリーちゃん大活躍〜\(^o^)/❤
一気に順位を上げる〜♪ 奈子ちゃんをもっと映して欲しかったなぁ…w
やっぱりHKTは良いなぁ❤
このあと逆になったけど、体力測定前半戦放送分を見ないと〜www


5/20(金)放送の「HKT48のおでかけ!」見ました〜☆
順番が逆になっちゃったけど「体力測定 前半戦」見ました〜☆
この年齢差のメンバーで体力測定って!?
マジ大丈夫!?てって思ったけど、どうしてどうしてwww
最年少の今村麻莉愛ちゃん大活躍!
背が小さいけど腕の筋肉半端なかったw すげぇ中1だwww


「ウソのような本当の瞬間!… 予習復習SP」見ました〜☆
今日の放送は、新たに5/31に放送される分の予習復習SPで、
過去の放送分を再放送していました。
まなったんのレギュラーコーナー「かもめクッキング」の
コーナーは健在のようです\(^o^)/❤
今回は「靴でコルクが抜ける」と「林檎の皮むき」でした〜☆


3/27(日)放送の「ハナタカ!優越館」見ました〜☆
珍しく咲良ちゃんがバラエティ番組に出演〜(^o^)ノ♪
前に、まなったんも出た番組〜☆
咲良ちゃん、「日本で一番多い桜の種類は?」の質問に「日本桜」と答えたwww
咲良ちゃん!そんな種類は無いよ〜www


5/27(金)放送の「HKT48 おでかけ!」見ました〜☆
咲良ちゃんが「目隠しチャンバラ」でグループ1の運動対決に出演♪
大変なバトルになってしまったw
面白かった番組だったので最終回は残念です…(ToT)


咲良ちゃん、床に置いてある刀を取らずに、
相手が持ってる刀を無理やり奪おうと格闘戦にw
咲良ちゃん、結構恐いんだね…www
風船を割るんじゃなくて、刀2本を力ずくで奪った咲良ちゃんの勝利でしたw
咲良ちゃん、怒ると怖そう…www