5/16(月) AKB48劇場 チームA「M.T.に捧ぐ」公演 参戦〜☆

AKB48劇場 チームA「M.T.に捧ぐ」公演 に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

劇場公演を自力で当選したのは初めて〜\(^o^)/♪
チーム8公演に続いて、これで2回目の参戦となりました〜♪

今日の参加メンバーは、以下の16名。
大家志津香・大和田南那・小笠原茉由小嶋菜月
佐々木優佳里白間美瑠田北香世子・谷口めぐ
中西智代梨平田梨奈・樋渡結依・前田亜美
宮崎美穂市川愛美茂木忍村山彩希

前日の個別握手会でサイン会が当たった、なーにゃこと大和田南那ちゃん。
AKB48カフェでコースターもGETしたっけ〜w
今回も参加公演が当選し、俺に「推しメンになれ!」と言わんばかりの親近感。

あと事前にチェックして、ゆいりーこと村山彩希ちゃんも可愛いなぁ〜(*^_^*)は❤

今日はこの二人をメインに目当てに参加することに。
そして、チームAのカラーはピンクのため、何を着ていこうかと迷って…。
乃木坂46秋元真夏生誕Tシャツ(ショッキングピンク色)を着ていく訳にも行かず…w
あまり文字が書いていない、ピンク色の安倍なつみ生誕Tシャツで臨むことにw
マフラータオルはピンク色のは無いので、
レッドのこれまた安倍なつみマフラータオルで代用w

キンブレは乃木坂公式は今日もお休みしたもらい、4本で臨むことに〜(^o^)ノ♪

秋葉原駅に18時前に到着〜☆
まずはAKB48ショップに寄って、
欲しかったグッズが補充されているか見たけど変わり無し…w

そして、AKB48劇場へ〜☆

8階まで昇りチケットセンターへ〜☆

抽選整理番号は「107番」〜☆

通路にチーム8の推しメン
小栗有以ちゃんの大パネルが展示してあったのでパシャ〜☆
超絶〜可愛い〜〜(*^_^*)❤
ゆいゆいも早くグループ兼任しないかな?
そうすればグッズを作ってもらえるのに…www

そして荷物をロッカーに預け、待合い抽選ホールへ〜☆

18:40になって入場抽選が始まる。
しかし、またもや全く呼ばれない…。
24グループ中、14番目に呼ばれて入場。
案の定、席は満席で立ち見席へ。
それでもど真ん中の前から2列目を取れたので、視界は今日も良好〜(^o^)ノ♪

そして19:00になり開演〜☆

セットリストは以下のとおりです。

◆「M.T.に捧ぐ」セットリスト◆
01. 始まる。
02. Prime time
03. 探してあげる
04. ラベンダーフィールド
05. リスケ
06. 制服ビキニ
07. She's gone
08. 夢でKiss me!
09. 負け男
10. 月と水鏡
11. 門前仲町ダンス
12. 今夜、グロリアは誰に抱かれる?
13. コピー&ペースト
14. M.T.に捧ぐ
<アンコール>
15. ショーは終わらない
16. ウィンクの銃弾
17. 君はメロディー


舞台初日以来の出演になった、
みるるんこと、白間美瑠ちゃんのファンが多かったな。
自分は負けじと、キンブレ4本を振りながら
「なーにゃ!」「ゆいりー!」と叫びながら目で追う!
舞台が本当に近くて同じ目線のパフォーマンスに超〜興奮する♪

そして初のMIXにも挑戦!
ほとんどが1連MIXだったので無難にこなせた〜(^o^)♪
2連MIXは2曲くらいだったかな?
3連MIXは無かったですねw

なーにゃは、ちょっと太ったかな?w
逆に、ゆいりーはウエストが超〜細くてスタイル抜群〜(*^_^*)❤

アンコールの最後では、このメンバーでの「君のメロディー」が聴けて
更に興奮!! もう最高!! 全曲、歌い終えて「幸せため息」が連発www

そしてステージが終わり、恒例の「お見送り会」に〜☆
そして今日出演のメンバーが一列に並ぶ…。
ゲッ! なーにゃとゆいりーが隣同士じゃんwww
どっちかに絞って声を掛けないと逆効果になっちゃう…(>_<)

そして、お見送り会スタート〜☆
悩んだ結果、やっぱり「なーにゃ」に声を掛けることにした。

いつも不思議に思うんだけど、皆メンバーの前を手を振って素通りするだけ…w

自分は、なーにゃの前で大きな声で
「なーにゃに会いに来たよ〜!♪」って声を掛けた〜(^o^)ノ❤
なーにゃ「ありがと〜!♪」って
自分だけ声を掛けられたので、余程嬉しかったみたいで
満面の笑みで両手を振ってくれた\(^o^)/❤

推しメンってこともあるけど、
「今日の公演お疲れ様!ありがとう!良かったよ!」って
意味も込めて声を掛けて上げたいです❤

そして、なーにゃの直ぐ隣にゆいりーが…。
本当は同じ言葉を掛けて上げたかったんだけど、ごめんねm(_ _)m
次回は、ちゃんと声を掛けるからねw

今日の出演メンバーの集合写真〜☆
2列目中央左側が、なーにゃこと大和田南那ちゃん❤
なーにゃの右隣り(2列目中央右側)が、ゆいりーこと村山彩希ちゃん❤


そして「幸せため息」をつきながら着替えをし、
通路に飾ってあるメンバーパネルをパシャ♪
ここは電灯が反射して上手く撮れないんだよね…w

なーにゃ〜☆

ゆいりー〜☆

ゆいりーは総選挙辞退なんだよね…。
調べたら本人曰く「シアターの女神」が目標だからだそうです。
残念たけど本人の意向を尊重したいと思います〜(^o^)

劇場公演は本当に良い!
舞台が近いし、同じ目線で見れて目で追える。
でも、なかなか当選しないんだよね…。

前回のチーム8は、全員が全力でパフォーマンスして
「チーム8!ここにあり!」みたいに猛アピールした超熱いステージだったにに対し
今回のチームAは、「お客さんに楽しんでもらおう」という感じが伝わってきて
それを自分達も楽しんでいるのがわかりました。
どちらかというと余裕のあるステージでしたね〜☆

次回もなるべく早く当選して、彼女たちのパフォーマンスを見て燃え尽きたいですw



今後の6月までの予定。

・6/4(土) 乃木坂46ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜
・6/5(日) 多部未華子 主演舞台 『尺には尺を』彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
・6/9(木) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS読売ジャイアンツ  西武プリンスドーム
・6/12(日) プロ野球観戦 埼玉西武ライオンズVS中日ドラゴンズ 西武プリンスドーム
・6/16(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 深川麻衣卒業コンサート 静岡エコパアリーナ
・6/18(土) AKB48 グループコンサート&AKB48 選抜総選挙 開票イベント  HARD OFF ECO スタジアム新潟
・6/25(土) 乃木坂46 2ndアルバム発売記念 個別握手会 幕張メッセ

6月から乃木坂46の夏の全国ツアーが始まるので
8月までは超〜忙しいなぁwww
身体がもつのか心配…www