2016.05.08 つぶやき特集

友人から「GIVE ME FIVE! を買ってMIX覚えろ!」と
指示があったのでオークションで購入〜☆
時間ある時に覚えて次回のライブに備えなきゃw
なんかこっちの世界にドップリハマりそうな気配…www


まだアップしないといけない日記があるんたけど、
ディスク容量がMAXになっちゃったので、溜まった録画番組を見てますw
まずは3/19(土)放送「開運音楽堂 乃木回15回目開催!」初出演の ひなちまと〜☆
美彩ちゃん綺麗で可愛いなぁ。
ホットヨガにハマってるらしいので今度握手会の時に聞いてみよう〜☆


3/20放送「メトログ 衛藤美彩 乃木坂駅」見ました〜☆
みさぽんが乃木坂周辺を照会〜(^o^)丿♪
車で毎日何回も通るんだが、未だにメンバーに遭遇したことは無いw
当たり前かぁ…www たった5分の番組立ったけど、中身は濃かったな〜☆


駅から徒歩2分の亜細亜割烹「蓮月」の特製手作り焼き餃子。


機会あったら食べに行かなきゃ〜(^o^)♪
でも車から降りられないんだよねぇ…。さてどうするかなぁw


駅から徒歩3分の「ラーメン東京食品」
みさぽんはレッスンとか事務所を訪れる時に100%食べに来るというお店。


おすすめは味噌ラーメンだそうです。
握手会までに食べてネタにしたいなぁ(爆)


3/19(土)放送の「バナナ♪ゼロミュージック 祝!レギュラーSP」見ました〜☆
日村さんの歌詞に、森山直太朗さんが即興で曲にするというコーナーがあって、
乃木坂ちゃんはコーラスを担当。生駒ちゃん、まいやん、さゆりんの3人が出演。
生声で、まいやんの声が聴けて満足。まいやんの歌声いいなぁ(*^_^*)❤


3/30(水)放送「PON!」見ました〜☆ 里奈ちゃん出演!
テレビ1年生の永野に、テレビ5年生の里奈ちゃんが教えを説くという内容。
里奈ちゃんの名言「謙虚さを持ち、ここぞという時に力を発揮する」
流石だなぁと思いました!
最後は新ネタ「気づかずにごめんなさい、私」 里奈ちゃん可愛すぎる(*^_^*)❤


リアルで「動物戦隊ジュウオウジャー」見てます〜☆
今日放映日でチェック済み〜(^o^)ノ❤
さゆにゃん〜やっぱり可愛いなぁ〜(*^_^*)❤


さゆにゃん〜念願の戦隊シリーズに出演出来て良かったね〜(*^_^*)❤
おめでとう〜(^o^)ノ❤


何度か見てるんですが改めて…
3/29(火)放映の「UTAGE 春の祭典」見ました〜☆
モーニング娘。OGとAKB48モーニング娘。対決!
AKBはモーニング娘。に憧れて芸能界入りしたメンバー。
左から、山本彩、指原、渡辺麻、柏木、峯岸、北原。完コピでラブマシーン〜♪
さやねえ良かったなぁ〜(*^_^*)❤


モーニング娘。OGチームは、なっちは結婚&ご懐妊騒動で未出演でしたが、
推しの かおりん梨華ちゃんが出てました〜(^o^)ノ❤
1期生かおりん〜6期生れいなでフォーメション組むのは初めてだったとのこと。
曲は恋愛レボリューション21


採点者は会場の一般の皆さんで、
結果は54対46でモーニング娘。OGチームの勝利〜♪
でもAKB48チームも幼い頃から歌ってたというだけあって良かったなぁ。
特に、まゆゆとさやねえがステキでしたね〜(*^_^*)❤


3/22(火)放送の
「HKT48vsNGT48 さしきた合戦 どっきりで時間を止める魔法対決!」見ました〜☆
まずはHKTの奈子ちゃんが魔法使いになって時間を止めました〜(^o^)ノ♪
メチャ表情や声が可愛いんですけど〜(*^_^*)❤


時間を止められた3人。
このあと顔面強風で、みくりんはバブル時代の髪形にw
はるっぴは… 歴史に残る衝撃映像のため、ここではお見せ出来ません…www



咲良ちゃん〜エプロン姿がまたいいね〜♪ 可愛い〜(*^_^*)❤
このあと麻莉愛ちゃんの魔法使いに、ビリビリペンを喰らい、少しキレてたwww
咲良ちゃんもキレるんだと新しい発見でした〜☆


3/24(木)放送の「HKT48のおでかけ!」見ました〜☆
前半はフットボールアワーの後藤さんがライブ潜入。
ドッキリ寝起きコーナーもあり。
最後は沖縄久米島で、エミリーちゃんがイカダを操縦〜☆
メチャ上手かったよ〜(^o^)ノ❤


3/25(金)放送の「特捜警察ジャンポリス」見ました〜☆
里奈ちゃんは、本当にこの番組に出演している時が一番活き活きしてるw
やっぱりアニメ番組は素で行ってるんだなぁと実感w