2016.06.01 つぶやき特集

おはようございます〜(^o^)ノ♪
今日から6月ですね。乃木坂壁掛けカレンダーは、アンダーの4人〜☆
ろってぃー可愛い〜(*^_^*)❤
今月から夏の全国ツアーが始り、まいまいの卒コンもある(ToT)
そして静岡入りします(^o^) 夜光バスで帰ってきて即仕事へw 
翌日はAKB総選挙で新潟入りという超ハードw


「NOGIBINGO!6 妄想リクエスト」見ました〜☆
今回は見どころ満載でしたね❤
予選会1位通過の日奈子ちゃん。ジャージ姿が超絶可愛い〜(*^_^*)❤
自分は学生時代、ずっと野球部。
こんな可愛いマネージャーがいたら練習どころしゃないよねw 目のやり場に困る…w


あるある! バーベキューとかで好きな女の子と
二人きりになるチャンスを狙ってたよな〜❤
「このあと、私の家に遊びに来ぇへん?」なんて言われたら舞い上がっちゃうよねw
なーちゃんのお団子ヘア可愛かった〜(*^_^*)❤


みさぽんの「エッチですね❤」に萌えましたwww
みさぽんと生駒ちゃん、可愛い〜(*^_^*)❤


本選での日奈子ちゃんの妄想ドライブデート❤
今度は少し大人っぽい服装で〜♪ マジに助手席に乗せたい!❤


6/4の握手会で、指をクルクルやってもらおっと❤
「ひでさ〜ん、大人ですね〜♪」って\(^o^)/❤p


梨花さまのナース姿に胸がキュン❤となりました〜☆
才女好きです〜(*^_^*)❤


あぁ〜この3人に「い〜っぱい甘えていいんだよ❤」なんて言われたら、
どうにかなりそうですね❤ あくまでも妄想の世界ですので〜(^o^)ノ❤(爆)
あぁ〜みさぽん、まいやん、りなちゃん、皆可愛い〜(*^_^*)❤


まいまいが「アマエタクナール」の薬を飲んで、大胆に積極的に❤
白衣を脱ぐところが超〜セクシーだった(*^_^*)❤
来週発売の写真集が楽しみです\(^o^)/❤


AKB48 総選挙速報をスマホで見ながら時系列で呟いたものです…w

なーにゃ(大和田南那)84位って…(ToT)

奈子(矢吹奈子)ちゃん52位♪ 60位以内はGood♪

あぁ〜ダメだ! 休憩終わりwww 総選挙あとでチェックします(ToT)

おぉ〜キタ━(゚∀゚)━! さやや!(川本紗矢)15位♪\(^o^)/❤

さやや! いきなり選抜入りじゃん!\(^o^)/❤

つ〜ことは、AKB48 総選挙速報〜☆
推しメンで…
山本彩4位
兒島遥8位
宮脇咲良12位
川本紗矢15位
の4人が暫定選抜入り〜\(^o^)/❤
矢吹奈子52位でランクイン♪
大和田南那84位、小栗有以 圏外、山田菜々美 圏外…
残念ながら3人は今のところ圏外…(ToT)