「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」映画鑑賞~☆

映画「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」を鑑賞して来ました~(^o^)ノ

f:id:nacci_0810:20191111191608j:plain

 

徹夜仕事明けで昼間の仕事を終え、映画は20:55上映開始なので

まずは大勝軒で「野菜(ほとんど!もやしだろw)つけ麺大盛り」で腹ごしらえ~☆

f:id:nacci_0810:20191111191617j:plain

 

そしてイオンシネマが入っているイオンモールに18:20頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20191111191511j:plain

 

時間があるので先にパンフレットを購入しにイオンシネマ売店へ~☆

こちらがそのパンフレットのキャラクターページの「マジンガーZ」♪

もう格好良すぎて惚れ惚れしちゃう~(*≧∀≦*) ❤

あとグレートマジンガーのページも最高です!

f:id:nacci_0810:20191111191537j:plain

 

咲良号に戻り、パンフレットを堪能後、まだ上映までに1時間くらいあったので仮眠することに。

 

そして20:45頃に再度イオンシネマへ~☆

流石に平日のこの時間は既にレイトショーに入っているので閑散としてましたw

f:id:nacci_0810:20191111191520j:plain

 

こちらは入場記念で貰える「マジンガーZグレートマジンガー 精密図解ミニスタンディ」です。

勿体なくて組み立てられない…(>_<)

f:id:nacci_0810:20191111191556j:plain

 

座席は今日もインターネットからピンポイントで、後ろから2列目のど真ん中を予約~☆

f:id:nacci_0810:20191111191547j:plain

 

 

 

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』 評価★★★★★

 

世界観はテレビシリーズを引き継いでおり、同シリーズ最終話から10年後の世界で再び人類の未来を託されたマジンガーZの激闘が描かれる。

かつて祖父から託されたスーパーロボットマジンガーZを操り、悪の科学者Dr.ヘル率いる地下帝国の野望から人類を救った兜甲児は、あれから10年が経ち、今はマジンガーZを降り、祖父や父のように科学者の道を歩み始めていた。

そんな中、富士山の地中深くに現れた謎の巨大構造物と謎のアンドロイドリサと出会う、時を同じくして10年前倒した筈の機械獣とDr.ヘル一味が再び姿を現す。

復活したDr.ヘルと機械獣軍団によって滅亡の危機に瀕した人類を救う為に、マジンガーZと兜甲児が再び立ち上がる。

 

最初の「マジ~ン~ゴー!」「パイルダーオン!」に懐かしくて鳥肌が立ちました!

そして続いての「ジェットスクランダ~!」「スクランダ~クロス!」

もう最高でした~(^O^)ノ♪

 

戦闘場面もスピーディーで迫力があり、武器を出し惜しみせず、全火力解禁で言うことなし!!

息を飲む展開ばかりでマジンガーZの素晴らしいところが全て出ていました。

そしてグレートマジンガーとの共演も、ファンにとってはたまらない場面です!

f:id:nacci_0810:20191111191605j:plain

 

文句なしに★5つですね!

ただ年月が経ち過ぎているので声優陣が変わってしまっているのが残念でなりません。

仕方がないことですが、そこがちょっと原作と違う雰囲気で残念だったところですね。

 

出来ればスーパーロボットで一番大好きな「ゲッターロボ」も制作して欲しいです!

3台のマシンが合体の順番を変え、異なるタイプのロボットに変形するのは

当時の子供心に物凄く衝撃だったのを今でも覚えています。

是非!お願いしたいです!

 

 

次の活動は…

1/28(日) 乃木坂46「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト です~(^o^)ノ