AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部/第3~7部)参戦~☆

第5部 村山彩希【2S写真会】1枚目〜☆

 

本日の村山彩希ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)

f:id:nacci_0810:20190623092736j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

彩希「こんにちは」

 (首からぶら下げた写真を見せながら…)

ひで「奈子ちゃんの生誕祭行ったよ♪」

彩希「お~!つい最近じゃないですか!」

ひで「うん、この前の月曜日」

彩希「そうだよね、ありがとう(*^_^*)♪

ひで「彩希ちゃんの表現力とダンスは本当にスゴイ!」

彩希「本当に?」

ひで「うん!」

彩希「うれしい!」

ひで「見てて本当に引き込まれます」

彩希「ありがとう~(*^_^*)♪」

 (満面の笑みで手を振って送り出してくれました~(*^_^*)❤)

 

彩希ちゃんは「劇場の女神」と呼ばれるだけあって、他のメンバーに比べて表現力やダンスがズバ抜けている。本当にスゴイと思う!

 

この日記を書いているのは2019年12月で主力メンバーが卒業や期間限定で他のグループで活動しているので、今はシングルの選抜入りして歌番組とか出ているけど、この頃は彩希ちゃんは劇場公演中心に活動していたので、選抜入りはたぶん辞退していたと思われます。

 

日程が合えば彩希ちゃんが出演している劇場公演は申し込んでまた行きたいですね~(*^_^*)❤

 

 

 

第5部 矢吹奈子【生写真サイン会】2枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)

 

本日の奈子ちゃん~その2~☆

f:id:nacci_0810:20191201040846j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ひでおじさま~(*^o^*)♪」

ひで「生誕祭でも言ってだけど、絶対に選抜入ろうね!」

奈子「うん!絶対に入りたい!」

ひで「全力で応援して行くから!」

奈子「うん!ありがとう(*^_^*)♪」

ひで「一緒に頑張ろう!」

奈子「はい!よろしくお願いします(*^o^*)♪」

 

今年こそ絶対に選抜入りをさせてあげたい!

この部は奈子ちゃんと二人の選抜入り決議会となりました。

昨年に比べて更に大幅に投票に注ぎ込みました(^o^;)

詳しくは後日、時系列で日記にアップします~(^o^)ノ❤

 

 

では、第6部 栗原紗英【バレンタインサイン会】に続く~(^o^)ノ