AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部 村山彩希 篇╱第7部)参戦〜☆

第5部 村山彩希【生写真サイン会】1枚目~☆

 

本日の彩希ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200429095149j:plain

 

キタ━(゚∀゚)━! 抽選会はなんと!当選!~\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20200429095139j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

彩希「ひでさん!こんにちは~♪」

 (彩希ちゃん、サインを書きながら…)

ひで「あ~っ!髪切ったぁ!(>_<)!」

彩希「うん!切っちゃったぁ…(^o^;)」

ひで「チームBの千秋楽行ったよ~(*^_^*)❤️」

彩希「あ~まだ髪が長かった時ね」

ひで「彩希ちゃんのダンスや表情、表現力は本当にスゴい!」

彩希「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「見てて引き込まれて鳥肌が立ちます!」

 (サインを書いた生写真を渡される…)

彩希「はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!~(*^_^*)❤️」

彩希「また見に来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!また行くね~(^o^)ノ❤️」

 

 

彩希ちゃんが髪を切って、ショートカットになってたのにはビックリした…(>_<)

6日前にAKB48劇場公演「矢吹奈子を送る会」で、逢ったばかりだったのに…。

奈子ちゃんが出てない時は、ずっと彩希ちゃんを見てたな❤️

本店イチオシですから~(*^_^*)❤️

彩希ちゃんは本当にダンス、表情、表現力、どれを取ってもスバ抜けてスゴいです!!

 

こちらが生写真に書いてもらったサイン~☆

f:id:nacci_0810:20200429095200j:plain

 

彩希ちゃんのサインは独特でカッコいいから好きなんだよね~(*^_^*)❤️

これでサインは2個目です。

1年位前(2017年)の3月12日に、私物サイン会に当選して色紙にサインを書いてもらいました~(*^_^*)❤️

 

それはこちらです~☆

一応、載せて置きます~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20170618134710j:plain

 

 

第5部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2枚出しに続く~(^o^)ノ