2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】は、咲良ちゃん体調不良で今日も欠席…。

韓国でPRODUCE48オーディションでは頑張ってるのに、選抜総選挙以来、俺たちの前に出てきてくれない…(T_T)

出にくいのかなぁ…。

これから握手する奈子ちゃんに状況を聞けないしね…。

心配です…(T_T)

  

 

第4部 矢吹奈子【相合い傘カードサイン会】6~8枚目(3枚出し)~☆

 

f:id:nacci_0810:20201130021447j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

相合い傘カードサイン会は、二人でサイコロを振って同じ絵柄が出れば当選というシステム。

 

こちらがイベント参加券~☆

この形で3枚用意して奈子ちゃんと同じ絵柄が出るように挑む~p(^o^)q

f:id:nacci_0810:20201130023044j:plain

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*) お~!3回?」

ひで「うん3回」

 (1回目 ハズレ…)

 (2回目 ハズレ…)

奈子「あらら…(^o^;)」

 (3回目… 神様!頼むよ~(>_<))

 (奈子ちゃんの振ったサイコロとぶつかり、なんと!同じ絵柄が出た~\(>_<)/❤️)

ひで「お~良かった~♪ 当たったぁ」

奈子「うん!良かったぁ。どれにする?」

ひで「う~ん… これ!」

 (相合い傘カードは3種類あり、黒板タイプを選んだ)

奈子「OK!(*^O^*)♪」

 (奈子ちゃん、相合い傘を書いてサインを始める)

ひで「昨日の浴衣も似合ってて可愛かったけど、今日のは黒で おとなこ だね~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)❤️」

ひで「すごくお姉さんで綺麗だよ~(*^_^*)❤️」

奈子「本当に?ありがとう~(*^O^*)♪」

 (聞き終わったサインを渡される)

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️ 奈子ちゃん韓国でスゴい人気だね!」

奈子「うんうんそんなことないよ~(^o^;)」

 (強制的に剥がされて終了)

 

 

サイコロを振って2度揃わなかったから「ヤバイ!外れるかも…」と思って3度目振ったら、偶然にも奈子ちゃんが振ったサイコロとぶつかり、止まって同じ絵柄が揃うという神がかり的な事が起こり「今日もついてる!」と思った~\(>_<)/♪

 

今日は朝一番から奈子ちゃんの抽選が全当選~\(>_<)/❤️

めちゃめちゃ嬉しい!

昨日に続いて今日も当選祭りだ~(*^_^*)❤️

 

こちらがサインを書いてもらった、黒板風相合い傘カード~☆

f:id:nacci_0810:20201130023036j:plain

これは学生時代を思い出して良いですね。

額に入れて部屋に飾ってあります~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 山内瑞葵【2S写真会】(学業優先で休業中の横道侑里分を推し増し券として使用)に続く~(^o^)ノ