AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第7部 宮脇咲良 篇╱第7部)参戦〜☆

第7部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】2~3枚目(2枚出し)~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

抽選会はまたハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「お~っ!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「総選挙本選まであと2週間!」

咲良「うん!緊張するぅ~(>_<)」

ひで「まだまだ投票するからね!」

咲良「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「絶妙に1位を取れるように、気を抜かずに頑張ろう!」

咲良「うん!咲良も頑張る!p(^o^)q!」

ひで「最後に… いつもの… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

咲良「うん!ひでさん!だぁ~い好き❤️(*^O^*)❤️」

ひで「うわぁ~!ありがとう~(*^_^*)❤️」

咲良「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

総選挙本選前の大トリ握手は、やっぱり咲良ちゃんですね!

咲良ちゃんの為にも、HKT48の為にも、絶対に1位を取らせたい!!

本選まであと2週間!

気を抜かずに一緒に頑張ろう!と気持ちを伝えました。

 

そして最後の儀式~❤️

咲良ちゃんにも「ひでさん大好き❤️」って言ってもらえて、矢吹奈子ちゃん、栗原紗英ちゃんの推しメン三銃士に言って貰えて、本日も幸せため息の連発でした~(>_<)❤️

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

 

そして打ち上げは友人とガストで~☆

f:id:nacci_0810:20200429095243j:plain

先日、AKB48 SHOPで購入したばかりの「HKT48 ダイスキャラバン フィギュアキーホルダー」の矢吹奈子ちゃん❤️宮脇咲良ちゃん❤️栗原紗英ちゃん❤️そして村山彩希ちゃん❤️総選挙前の最後の握手会ありがとうございました。

それぞれの目標が達成出来るように、出来る限り全力で投票するので、最後まで一緒に頑張ろうね!p(^o^)q

それでは飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次はせっかくなので、番外偏として今回の握手会のテーマにもなっていた

履歴書「~もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら~」を

各部で紹介出来なかった推しメンの分をアップしたいと思います~(^o^)丿