AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部/第3~7部)参戦~☆

AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

徹夜仕事明けなので第3部からの参戦です。

f:id:nacci_0810:20191201040940j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が14枚あり、長くなるので各部毎の5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

第3部 12:00~13:30

 矢吹奈子【2S写真会】

 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】

  ※2/4(土)6部振替分

第4部 13:30~15:00

 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】

  ※2/4(土)7部振替分含む

 横道侑里【桜くじ抽選サイン会】

第5部 15:00~16:30

 田中美久【生写真サイン会】

 矢吹奈子【桜くじ抽選サイン会】

第6部 16:30~18:00

 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 栗原紗英【生写真サイン会】

 矢吹奈子×2枚【1S動画会】

第7部 18:30~20:00

 栗原紗英×2枚【桜くじ抽選サイン会】

 

合計14枚

 

 

 

それでは、第3部スタートです!

幕張メッセに12時前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200101210454j:plain

 

手荷物検査を終えて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20200101210502j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20200101210512j:plain

 

 

 

第3部 矢吹奈子【2S写真会】1枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの私服がこちら〜☆

シースルーでめちゃめちゃ綺麗でセクシー~(*≧∀≦*)❤

おとなこですね~可愛い〜(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200101210338j:plain

 

抽選はなんと!一発目から当選!~\(>_<)/❤

f:id:nacci_0810:20200101210346j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

f:id:nacci_0810:20200101210341j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「こんにちは~(^o^)♪」

 (首からぶら下げた写真を見せて…)

ひで「今日も2ショット当たっちゃった~(*^_^*)❤」

奈子「あ~っ!おめでとうございます(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは横ピースで~♪」

奈子「ハ~イ♪」

 (手が震えちゃって…パシャ)

ひで「ちゃんと撮れたかな…」

奈子「ちゃんと撮れたと思うよ」

ひで「来週、名古屋のブライダル写真会行くね!」

奈子「お~!待ってるね!(*^O^*)♪」

ひで「ウェディング着るの?」

奈子「う~ん…」

ひで「ドレス?」

奈子「明後日、買いに行くの」

ひで「楽しみにしてるね!」

 (剥がされて終了…)

 

初っ端から2ショットが当たって良かったです~(*^_^*)❤

でも普段、自撮りなんて全くしないので、手が震えちゃって上手く撮れなかった…(;つД`)

 

それがこちらの写真~☆

練習しないとねぇ…。自分のピースサインが切れてる…(ToT)

f:id:nacci_0810:20200101210354j:plain

 

来週3/18(日)名古屋で開催される「HKT48 シチュエーション写真会」はテーマが「ブライダル」なので、奈子ちゃんが何を着るのか気になったので聞いてみた。

 

ウェディングドレス着てくれたら嬉しかったんだけど、まだこの時は高1の16歳だからね。

ムリだよねぇ~(>_<)

どうやら会話からすると、明後日にママさんとドレスを買いに行く予定みたい。

どんなドレスなのか当日楽しみです~(*^_^*)❤

 

 

 

第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

   ※2/4(土)6部振替分

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

抽選は今日もハズレ…(;つД`)

f:id:nacci_0810:20180219004545j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「来週、名古屋のブライダル写真会行くね!」

咲良「お~!ありがとう!まだ着るの買ってないやぁ(>_<)」

ひで「ウェディング着るの?」

咲良「え~!?持ってないよ~(^o^;)(笑)」

 (剥がされて終了…)

 

咲良ちゃんにも奈子ちゃん同様に、来週のブライダル写真会でウェディング着てくれるの気になったので聞いてみた。

やっぱり咲良ちゃんも着ない様子。

きっとドレスですねぇ…。

自分はスーツを着ていくつもりでいます~(^o^;)

しかし咲良ちゃんレーンはいつも本当に剥がしが早い…。・(つд`。)・。

 

 

では、第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ