2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

昨日に続き連日で、AKB48 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20200423165656j:plain

 

連日で往復4時間の通いは、やっぱり辛いものがある…(T_T)

 

そして宮脇咲良ちゃんは、またもや体調不良で欠席…(T_T)

選抜総選挙以来、俺たちファンの前には一度も姿を現していない…。

話をするのが辛いのだろうか…。

咲良ちゃん、俺たちはずっと待ってるから、ゆっくりと気持ちに整理がついて、落ち着いたら戻って来てね。

その咲良ちゃん4枚分を、推しメン急上昇中の薮下楓ちゃんの7部に、推し増し券として使用。

 

更に、せっかく取った「ゆかた写真会」の横道侑里ちゃんも、学業優先で活動休止の為、引き続き不参加…(T_T)

侑里ちゃん分は、こちらも本店で推しメン急上昇中の山内瑞葵ちゃんの4部に、推し増し券として使用することにした。

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が26枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計12回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

 

第1部 9:00~10:30

 矢吹奈子×3枚【生写真サイン会】

 荒巻美咲【1Sゆかた写真会】

第2部 10:30~12:00

 荒巻美咲×2枚【生写真サイン会】

 矢吹奈子×2枚【2S写真会】

第3部 12:00~13:30

 ×宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)

第4部 13:30~15:00

 矢吹奈子×3枚【相合傘カードサイン会】

 山内瑞葵【2S写真会】(横道侑里分、推し増し券として使用)

 ×横道侑里【1Sゆかた写真会】(学業優先で活動休止の為、不参加)

第5部 15:00~16:30

 薮下楓【1S動画会】

 矢吹奈子×3枚【1S動画会】

第6部 16:30~18:00

 矢吹奈子×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 栗原紗英×2枚【生写真サイン会】

第7部 18:30~20:00

 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】

 薮下楓【2S写真会】×4枚(宮脇咲良4枚分、推し増し券として使用)

 ×宮脇咲良×3枚【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)

 

合計26枚

 

 

 

幕張メッセには9:00頃に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場。

まずは矢吹奈子ちゃんからスタート〜(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201122180246j:plain

 

 

第1部 矢吹奈子【生写真サイン会】1~3枚目(3枚出し)~☆

 

今日の奈子ちゃん~☆

淡い色の浴衣が少し大人っぽくて可愛い~(*^_^*)❤️

髪に付けたボンボンのアクセントもスゴく良い(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20201122180255j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

そして抽選会は3枚中、1枚当選!やったぁ~\(>_<)/❤️

幸先の良いスタートだぁ~☆

f:id:nacci_0810:20201122180301j:plain

 

 

 ひで「おはよう!ひでおじさまでーす♪」

奈子「おはよう~(*^O^*)♪」

 (早速、奈子ちゃん今日も宛名を見ずに「ひでおじさま」と書き始めた)

ひで「あっ!今日もひでおじさまって書いてくれるんだぁ。ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「だって良く来てくれるし、他にひでおじさまっていう人いないから…(^o^;)」

ひで「でもそうやって言ってくれるの嬉しい。ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「こちらこそいつもありがとうございます!」

ひで「HKTBINGO見たよ~♪」

奈子「うん」

ひで「サーターアンダギーに似てるって、誰に言われたの?」

奈子「あ~あれ?みくりん推しの人w」

ひで「えっ?みくりん推しの人、そんなこと言うの?」

奈子「うん。前はバスケットボールとかサッカーボールとか言われてた…(-_-#)」

ひで「ゲッ!本当に?」

奈子「うん…(-_-#)」 

 (書き上がったサインを渡される)

ひで「こんな可愛いのに?」

奈子「ハハハ(^o^;)」

 (係員に完全に剥がされて…)

ひで「じゃぁ2部も来ますね~(^o^)ノ❤️」

奈子「うん!待ってるね~(^o^)ノ❤️」

 

 

こちらがサインを書いてもらった生写真~☆

今日も、朝から奈子ちゃんの生写真サイン会が当たって、幸先の良いスタートだ。

どうか当選祭りになりますように~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20201122180311j:plain

 

そして今日も宛名を見ないで「ひでおじさま❤️」と書いてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

「他にひでおじさまっていう人がいないから」としっかり覚えていてくれて本当に嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

そしてこちらがHKTBINGOで放送された「悲しいとき~」のあるあるネタで披露された「顔がサーターアンダギーに似ているって言われたとき」の画像~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20201122182056j:plain

こんなに可愛いのにね!

サーターアンダギーに似てるなんて…(-_-#)

 

 

第1部 荒巻美咲【1Sゆかた写真会】に続く~(^o^)ノ