2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 篇╱第8部)参戦〜☆

第5部 矢吹奈子【生写真サイン会】2~4枚目(3枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは。第4部を参照して下さい~☆

 

抽選会は薮下楓ちゃん生写真サイン会に続いて当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200502225749j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡)知ってる~♪」

 (奈子ちゃん、係員から当選用紙を渡されて…)

奈子「お~!当たったんだぁ~おめでとう!(*^O^*)♪」

 (奈子ちゃん、サインを書き始める…)

ひで「奈子ちゃん!改めて総選挙9位!おめでとう!(*^O^*)❤️」

奈子「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「1年間、努力してきた結果だよね」

奈子「いえいえまだまだだよ~」

ひで「受賞したとき、嬉しくて泣いちゃった…(;´Д⊂)」

奈子「うん…」(サイン書くのに集中…w)

ひで「51,620票、スゴいよね!」

奈子「うん!びっくりしたよ~(>_<)」

ひで「その内の300票入れました。微力ですが…」

奈子「うん!ありがとうございます(*^_^*)♪」

ひで「奈子ちゃんが言ってたように、笑顔で一杯の1年にしようね!」

奈子「うん…」(サイン書くのに集中…ww)

ひで「これからも、あしながおじさんとして、ずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!よろしくお願いします(*^_^*)♪」

 (サインを書き終わり、生写真を手渡されて…)

奈子「はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

3枚出しだったので総選挙の話をしました。

順位が発表されて行く中、選抜入りの16位まで絶対に呼ばれないで!と祈る気持ちで見てました…。

 

総選挙のレポは呟きではしてますが、日記としてはアップしてないので、ここで少し触れたいと思います。

 

HKT48のメンバーで、ランクイン確実でまだ名前を呼ばれていない3人。

矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、田中美久ちゃん。

16位になっても名前が呼ばれず、選抜入り確定に!

もう嬉しくて!嬉しくて!(;´Д⊂)

既に美久ちゃんも嬉し泣きしてる…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20200502225536j:plain

 

祈る気持ちで順位の発表を待っている3人。

f:id:nacci_0810:20200502225545j:plain

 

第11位の発表でも名前を呼ばれず、なんと!3人揃ってベスト10入りが確実に!!

 

そして第10位の発表。

そこで、50,175票で田中美久ちゃんが呼ばれる!

美久ちゃん!選抜入り&ベスト10入り!本当におめでとう!(*^O^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502225557j:plain

 

続いて!第9位!

ついに51,620票で矢吹奈子ちゃんが呼ばれる!

奈子ちゃんも!選抜入り&第9位!本当におめでとう!。・(つд`。)・。

なこみくでのワンツーフィニッシュで本当に嬉しかった…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20200502225606j:plain

 

指原莉乃ちゃんからバトンを受け継いで

第1位を目指した宮脇咲良ちゃんは、141,106票で第3位…。

SKE48の地元の名古屋ドームで開催されたこともあり

SKE48の二人に敗れてしまった…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20200502225617j:plain

 

嬉しさあり、悔しさありの総選挙でした…。

 

 

さて、話を奈子ちゃんの握手会に戻します。

今回は自前のCD購入70枚とネットで投票用紙を300枚を購入。全部で370枚を購入しました。

その内、300票を奈子ちゃんに投票しました。

微力ですが、300/51,620票は自分の投票数です。

f:id:nacci_0810:20200502232946j:plain

f:id:nacci_0810:20200502232950j:plain

f:id:nacci_0810:20200502232955j:plain

 

それを奈子ちゃんに伝えたけど、サインを書くのに集中してた為か

あまり反応してくれなかったのが残念だったな…。

 

奈子ちゃんは毎回そうだが、サインを書くのに集中しすぎて

受け答えの言葉が少なくなる…。

まぁ性格だから仕方ないのかもしれませんね…。

 

こちらが今回のサインを書いてくれた生写真~☆

f:id:nacci_0810:20200502225757j:plain

 

握手会サインのプロは、AKB48チーム8の横道侑里ちゃんと思います。

サインの手を止めて、顔をしっかり見て話に応じてくれる。

そしてその話をしている内容も、サインと一緒に書き込んでくれるので、まさに「サイン会のプロ!」神対応です~(*^_^*)❤️

 

因みにこちらが横道侑里ちゃんの生写真サイン~☆

話している内容を含めて、ところ狭しと一杯に書いてくれました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20180108190357j:plain

 

話があっち行ったり、こっち行ったりになっちゃったけど、改めて奈子ちゃん!総選挙選抜第9位!おめでとう~\(^o^)/❤️

 

 

第6部 矢吹奈子【2S写真会】2枚出しに続く~(^o^)ノ