2018/07/08(日) AKB48 51thシングル 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇╱第8部)参戦〜☆

AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ

参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200423165656j:plain

 

今日も徹夜仕事明けで身体がキツイけど総選挙後の初めての握手会なので、

咲良ちゃんに逢って思いを伝えたく第3部から握手券を取りました。

 

しかし、総選挙6/16(土)の発表後から体調を崩しインタビュー等も欠席し、

1ヶ月近く経った今日も握手会欠席という連絡が事前にありました…。

相当、体調が悪いみたいです…。

 

総選挙第3位だったショックと当日SKE48松井珠理奈にかなりいじめられ、

精神的に追い詰められて体調を崩してしまい、今も療養中らしい…。

絶対に俺は珠理奈を許さないし大嫌いです!(*`Д´)ノ!!!

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり握手券が16枚あるので、

長くなるので各部メンバー毎の計7回に分けてアップすることにします。

(何れも回った順で表記)〜☆

 

第4部 13:30~15:00

 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】

 薮下楓【2S写真会】

第5部 15:00~16:30

 薮下楓×2枚【生写真サイン会】

 矢吹奈子×3枚【生写真サイン会】

第6部 16:30~18:00

 矢吹奈子×2枚【2S写真会】

第7部 18:30~20:00

 栗原紗英×2枚【生写真サイン会】

第8部 20:00~21:30

 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】

 

※体調不良の為、中止

第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】

第7部 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 

合計16枚

 

 

 

第3部の宮脇咲良ちゃんが体調不良で欠席のため、

第4部の矢吹奈子ちゃんからスタートとなりました。

 

パシフィコ横浜には13:00頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200502225642j:plain

f:id:nacci_0810:20200502225651j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200502225700j:plain

 

こちらが本日の会場マップです~☆

f:id:nacci_0810:20200502225710j:plain

 

 

 

第4部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

 

今日の奈子ちゃん その1~☆

f:id:nacci_0810:20200502225714j:plain

 ピンクの開襟シャツとチェックのスカートが似合っていて、めちゃ可愛い~(*^_^*)❤️

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選会はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

 (今日は奈子ちゃん、声に出して…)

奈子「知ってるよ~(*^O^*)♪(満面の笑み)」

奈子「また、ひでおじさまにしたの?」

ひで「うん、やっぱりこっちの方が良いやぁ…(^o^;)」

奈子「うん!わかったぁ」

ひで「……握手会で話すことを忘れても~♪許して~ちょんまげ!」

 (俺「ちょんまげ!」ポーズを取る)

奈子「エッ?!何だっけ?それ?(^o^;)?」

ひで「AKB48SHOWだよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ヤバイ!完全に忘れてた!(>_<)!」

 (剥がされて終了…)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

奈子「またね~(^o^;)ノ♪」

 

 

「ひでおじさまでーす♪」と言うと

いつもなら「ハハハ(≡^∇^≡)♪」

と知ってるよって笑顔で迎えてくれるのですが、

今日は珍しく声に出して「知ってるよ~(*^O^*)♪」って満面の笑みで迎えてくれて

スゴく嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

自分の呼び名も奈子ちゃんには「ひでさん」でなく、

やっぱり「ひでおじさま」の方がしっくりくるので元に戻しました…(^o^;)

 

7/1放送のAKB48SHOWの冒頭で、田中美久ちゃんと本村碧唯ちゃんとのコントで、奈子ちゃんが「歌を間違えても~♪許してちょんまげ!」って言って

ポーズを取ってたのでそれをマネしてやって見ました~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200502225718j:plain

 

初っ端の握手会から、奈子ちゃんと楽しく面白い充実した握手が出来て良かったなあ~(*^_^*)❤️

 

第4部は1枚出しだったので、総選挙の話は次の第5部の2枚出しですることにしてたのでその時に~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 薮下楓【2S写真会】に続く~(^o^)ノ