2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第1部 栗原紗英【生写真サイン会】1~5枚目(5枚出し)~☆

 

【握手100回記念 イベント開催】

お祝いで紗英ちゃんに「空耳ロック」のサビの部分を歌ってもらい、自分も歌って踊ってしまおうという企画。

f:id:nacci_0810:20210104180655j:plain

 

生写真サイン会の抽選は当たってしまうと企画がつぶれるので、受付係員にボイコット宣言!

これをあとの打ち上げで友人に話したら「ひでさんカッコいい!」と弄られた…(^o^;)

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

そして自分の番が来て僕の顔を見るなり、楓ちゃんと同様に紗英ちゃんから声を掛けてくれた~\(>_<)/❤️

 

 

紗英「あ~!ひでさんおはよう!(^o^)♪」

ひで「ひでさんでーす! 今日も来たよ~♪」

紗英「ありがとう(^o^)♪」

ひで「これで握手100回目となりたした(^o^)❤️」

紗英「おめでとう!って言うかぁ ありがとう!(^o^)♪」

ひで「お祝いに、空耳ロックのサビの部分を歌ってくれますか?」

紗英「そうだったよね(^o^)♪」 

ひで「覚えていてくれたんだぁ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!覚えているよ~(^o^)♪」

 そして紗英ちゃんが歌い出す♪

紗英「人は夕暮れ時 聞こえてしまう~♪ たぶん空耳~♪」

 (僕も一緒に歌って踊ったら、紗英ちゃんも一緒に歌って踊ってくれた❤️)

 (紗英ちゃん歌の休符時に)

紗英「すごい!ひでさんすごい!!」

 (と声を掛けてくれる)

二人「世界の片隅で~きっと誰かが~見ていてくれてると~♪…」

 (このまま最後まで二人で歌い踊りきる)

紗英「ひでさん!すごい!完ぺきじゃん!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!いつもカラオケで歌って踊ってるんだ~(*^_^*)❤️」

紗英「そうなんだ!すごい!」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「一緒に歌って踊れて良い100回記念になりました~(*^_^*)❤️」

紗英「喜んでくれて良かったぁ~(^o^)♪」

ひで「次の部も来るね~(^o^)ノ❤️」

紗英「待ってるね~(^o^)ノ♪」

 

大好きな3期生の曲「空耳ロック」を紗英ちゃんと一緒に歌って踊れたのは本当に嬉しかったし、曲の振りも「ひでさん!すごい!完ぺきじゃん!」と誉められて本当に幸せな時間でした~(*^_^*)❤️

最高の握手100回記念になりましたね~(*^_^*)❤️

 

「空耳ロック」のMVの紗英ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20210104180727j:plain

 

友人達とヲタカラする時は、必ずこの「空耳ロック」を歌いながら踊るんです(^o^;)♪

本当に名曲だと思います~(^o^)ノ♪

 

 

第2部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】2枚出し に続く~(^o^)ノ