2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第2部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】6~7枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

抽選会はハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「こんにちは(*^O^*)♪」

ひで「さっきは握手100回記念で、空耳ロックを一緒に歌ってくれてありがとう~(*^_^*)❤️」

紗英「うん(^o^)」

ひで「良い100回記念になりました~(*^_^*)❤️」

紗英「うん良かったぁ(^o^)」

ひで「並みが伝えるもののMV見たよ~」

紗英「どうだった?」

ひで「浴衣姿すごく綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「えれたんとの2ショットの場面あったでしょ?」

紗英「???」

ひで「えれたんとの2ショット…」

紗英「???」

ひで「部屋?で二人で会って喜んで手を握り合うところ…」

紗英「あ~!あれね!」

ひで「紗英ちゃんの笑顔が素敵すぎました~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう(^o^)」

 (剥がされて終了…)

 

 

えれたん(坂本愛玲菜ちゃん)との2ショットの場面、本人分かってないようだったなぁ…。

この場面なんだけど…。

f:id:nacci_0810:20210210172251j:plain

 

第1部では握手100回記念で「空耳ロック」を一緒に盛り上がって歌って踊ったけど、この部はその余韻も無く、反応が何かイマイチだったなぁ…。

またツンデレ状態になってしまったな…( ̄~ ̄;)

この頃、本当に紗英ちゃん難しいよ…(>_<)

 

第2部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ