2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第8部 栗原紗英 篇╱第8部)参戦〜☆

第8部 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】1~2枚目(2枚出し)~☆

 

第7部の紗英ちゃんが終わって、ブースの真後ろに待機してたら

そのまま鍵開けをGET!

今日は第5部でも薮下楓ちゃんの鍵開けをGET!したので2回目だぁ~\(>_<)/❤️

 

これで紗英ちゃんの鍵開けは

矢吹奈子ちゃんに追い付き3回目となりました~\(^o^)/❤️

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第7部を参照して下さい~☆

 

鍵開けでも抽選会はハズレ…(T_T)

しかも後ろの3人は立て続けに当たっていた…(-_-#)

 

 

先頭で待機してると紗英ちゃん入場~☆

手を振ったら、手を振って応えてくれた~(*^_^*)❤️

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「お~!ひでさん!」

ひで「鍵開けGET!したよ~(*^_^*)❤️」

紗英「鍵開けおめでとう!(*^O^*)♪」

ひで「これで3回目なんだぁ」

紗英「そうなんだぁ、ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「今日、これで最後なんだ… ごめんね…」

紗英「うん」

ひで「最後はいつも淋しくて悲しくなる…」

紗英「うん。悲しくなるね…」 

ひで「最後に… いつものように… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「うん。ひでさん~だぁ~い好き❤️(*^3^)/~(チュパァ~❤️)」

ひで「うわぁ~ありがとう!これで明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

紗英「気をつけて帰ってね」

ひで「うん!ありがとう!今度は22日にまた幕張で~(^o^)ノ❤️」

紗英「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 

 

今日の大トリは紗英ちゃんでした~(*^_^*)❤️

ひでさん大好き❤️の投げキッスは、声に出してチュパァ~❤️ってやってくれて、もうテンションMAXでした~\(>_<)/❤️

また、幸せため息の連発になりました~(*^_^*)❤️

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

今日は自分が紗英ちゃんの握手会が遅かったため

友人には明日は仕事だから、先に帰路についてもらいました。

 

よって打ち上げは無しで、自分も2時間掛けて幕張から帰宅しました。

 

 

次の活動は…

2018年7月22日(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ です~(^o^)ノ