2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第8部 栗原紗英 篇/第8部)参戦〜☆

第8部 栗原紗英 2~3枚目(2枚出し)~☆

 

第7部の栗原紗英ちゃんを終え、直ぐに入口前の最前で待機してたらそのまま鍵開けをゲット!

紗英ちゃんの鍵開けは6回目になる。

大トリが鍵開けとはなんと運が良い~(^o^)ノ♪

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第7部を参照して下さい~☆

 

鍵開けで先頭で待機していたら紗英ちゃん登場~(*^_^*)❤️

 

紗英「あ~!ひでさん!\(^o^)/♪」

 (なんと紗英ちゃんから両手を振りながら声を掛けられる)

ひで「ささえ隊のひでさんです………」

 (意外な展開になり頭が真っ白になり、不覚にも話すことが飛んじゃった…)

紗英「うん?」

ひで「話すことが飛んじゃった…」

紗英「あら?珍しい…」

 (紗英ちゃん思い出すまで待っててくれる…)

ひで「あっ!思い出した!これで握手99回目となりました」

紗英「そうなんだあ(^o^)♪」

ひで「100回目はお祝いで空耳ロックを歌ってね❤️」

紗英「うんわかった!前にもそれ言ってたよね」

ひで「覚えていてくれてありがとう~9/24になります」

紗英「うんわかった~(^o^)♪」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「ひでさんだぁ~い好き(^o^)❤️」

 (剥がされながら…)

ひで「ありがとう~9/24にね~(^o^)ノ❤️」

 

紗英ちゃんの鍵開けは6回目だったけど、いつもは何食わぬ顔で登場し淡々と始まるので、入りながら僕の顔を見るなり、両手を振りながら「あ~!ひでさん!」と迎えてくれたのにびっくりした(>_<)

意外な展開に頭が真っ白になって、不覚にも話すことが飛んじゃいました…(>_<)

 

思い出すまで間が空いてしまったけど、思い出すまで紗英ちゃんは心配そうに待っててくれた。

ツンデレの紗英ちゃんですが、今日は終始デレの紗英ちゃんでした~(>_<)❤️

 

握手100回目のお祝いで、空耳ロックを歌ってくれることも覚えていてくれて嬉しかったな❤️

 

そして最後にいつものように「ひでさん大好き❤️」とも言ってもらい、最高の大トリになりました~(*^_^*)❤️

 

今日は第1部から休むことなく第8部まで駆け抜けて、19回ループして流石に疲れたなぁ…。

 

 

終わってから友人と合流し、ガストで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20201207173255j:plain

楓ちゃん❤️奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️紗英ちゃん❤️由美子ちゃん❤️愛弓ちゃん❤️彩希ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️癒しの楽しい時間をありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2018年9月24日(月) AKB48「センチメンタルトレイン」 発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ