2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 坂本愛玲菜 篇/第6部)参戦〜☆

第2部 坂本愛玲菜【デートプランカードサイン会】1枚目~☆

抽選会はハズレ…(T_T)💦

 

本日の坂本愛玲菜ちゃんの単独写真が無くて、田中美久ちゃんとの2ショットで~☆

二人とも可愛いね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220228120714j:plain

 

そして今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

名札忘れた…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220228120941j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす!おはよう~♪」

愛玲「おはよう ひでさーん(*^O^*)♪」

ひで「昨日の莉乃ちゃんの卒コン行ったよ」

愛玲「あ~居たね!」

ひで「見つけた?」

愛玲「うん!見つけたよ!(*^O^*)♪」

ひで「すごく良かった!」

愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

愛玲「ひでさんだぁ~い好き❤️(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

昨日の指原莉乃ちゃんの卒業コンサートの話をしました。

花道前の良席だったので

何度か愛玲菜ちゃんと目が合ったのでどうかなぁと思っていたけど

しっかり見つけてくれて覚えていてくれた~(*^_^*)❤️

感激です!\(>_<)/❤️

 

そして最後はいつもの儀式の「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

最高の握手会となりました。

 

愛玲菜ちゃんは気さくで本当に話しやすい。

変にアイドルぶらずに同じ目線で話をしてくれます。

それが魅力だなぁ~(*^_^*)❤️

これからも推しメンの一人として通います~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ