2018/8/18(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第6部 スペシャルレーン 坂本愛玲菜&荒巻美咲 篇/第6部)参戦〜☆

第6部 スペシャルレーン 坂本愛玲菜荒巻美咲 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

本日の愛玲菜&美咲ちゃん仕様の出で立ち~☆

二人の2ショットに差し替えて参戦~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201204184315j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あ~!ひでさんだぁ~(^O^)♪」

美咲「こんにちは」

ひで「えれたんとみーちゃんと一緒に握手出来るなんて夢みたい~(*^_^*)❤️」

愛玲「夢じゃないよ~」

美咲「うん」

ひで「うん!嬉しい!幸せ~(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう」

美咲「ありがとう」

ひで「二人とも、じゃんけん大会頑張ってね!」

愛玲「うん!頑張る!p(^o^)q」

美咲「頑張ります」

 (係員に強制的に剥がされながら…)

愛玲「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来ます~(^o^)ノ❤️」

 

推しメン二人との握手レーンなので、このスペシャルレーンを選びました~(*^_^*)❤️

 

やっぱり終始、愛玲菜ちゃんがリードしてくれたなぁ。

来月のじゃんけん大会は二人とも頑張って欲しいな。

特に美咲ちゃんは「fairy w!nk」で昨年優勝してるので、誰も達成していない2連覇を達成して欲しいですね~(^o^)ノ☆

f:id:nacci_0810:20201207151718j:plain

 

握手会終了後、友人と合流。

浜松町まで移動し、リンガーハットで打ち上げ。

 

紗英ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️美咲ちゃん❤️美久ちゃん❤️癒しの楽しい幸せの時間をありがとう~☆

韓国に居る、奈子ちゃんは特別参加で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ❤️f:id:nacci_0810:20201204184320j:plain

 

 

次の活動は…

2018年8月26日(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ