2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 坂本愛玲菜 篇/第5部)参戦〜☆

AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211025070702j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計7回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部1枚出しで7枚〜☆

 

 

第1部 9:00~10:30

 坂本愛玲菜【1S動画会/2S写真会】

 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】×2ループ

 (栗原紗英1枚 中止分を推し増しで使用)

第2部 10:30~12:00

 薮下楓【生写真サイン会】

 ×栗原紗英【料理レシピカードサイン会】(インフルエンザA型のため中止)

第3部 12:00~13:30

 (昼食タイム)

第4部 13:30~15:00

 田中美久【アザージャケットサイン会】

 薮下楓【料理レシピカードサイン会】

第5部 15:00~16:30

 薮下楓【1S動画会】

 

合計7枚

 

 

矢吹奈子ちゃんがいないとやっぱり淋しい…。・(つд`。)・。

今日の軸は薮下楓ちゃんで7枚中5枚。

これからはこういう展開が多くなって行くんだろうなぁ。

 

 

幕張メッセに9:00前に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20211025070719j:plain

f:id:nacci_0810:20211025070726j:plain

 

手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20211025070733j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20211025070740j:plain

 

先ずは坂本愛玲菜ちゃんからスタート~(^o^)ノ❤️

友人と連番。

 

 

 

第1部 坂本愛玲菜【1S動画会/2S写真会】1枚目〜☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん〜☆

シックなワンピースがずごく似合っていて可愛い〜(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211025070744j:plain

f:id:nacci_0810:20211025070748j:plain

 

そして坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

 

 

ひで「おはよう!ひでさんで~す♪」

愛玲「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「明けましておめでとう~(*^_^*)❤️」

愛玲「おめでとうございまーす(*^O^*)♪」

ひで「今年もよろしくね」

愛玲「こちらこそよろしくお願いしまーす♪」

ひで「4日前、誕生日だったんだぁ」

愛玲「わぁ~それはおめでとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「リクアワで 僕たちの白昼夢 すごく良かったよ~(*^O^*)❤️」

愛玲「ありがとう!バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

愛玲菜ちゃんにも認知されていて、朝の一発目から「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」と迎えてくれてたのは本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして4日前の1月16日は僕の誕生日でした。

愛玲菜ちゃんに「おめでとうございます!」と祝ってもらって更に嬉しかったよぉ~(*^_^*)❤️

 

一昨日開催された「AKB48グループ リクエストアワー」では、推しメン二人、坂本愛玲菜ちゃんと荒巻美咲ちゃんがWセンターを務める「僕たちの白昼夢」が80位にランクイン!

すごく嬉しかったのでその話をしお祝いしました~(*^_^*)❤️

 

朝の一発目からの神対応、愛玲菜ちゃんありがとう~(*^_^*)❤️

 

最後に【1月20日限定!】大寒の日!『あったか~い❤️わたしのお家ごはん』

各メンの料理レシピが展示されていて撮影して来ました~☆

 

坂本愛玲菜ちゃんのテーマは「みんなでシェアしてハッピー!チーズチヂミ」

食べたい!(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20211025070752j:plain

 

 

第1部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】×2ループ に続く~(^o^)ノ

※栗原紗英ちゃんがインフルエンザで欠席の為、その分を推し増しでループに使用することにしました。