2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

第2部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

今日の美久ちゃんは黒にまとめていて、いつもより大人っぽかったなぁ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220228120718j:plain

 

そして今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

名札忘れた…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220228120937j:plain

 

抽選会は… やったぁ!当選\(>_<)/!

f:id:nacci_0810:20220228120724j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~(*^_^*)❤️」

美久「ひでさん こんにちは~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながらトーク

ひで「昨日の莉乃ちゃんの卒コン行ったよ」

美久「ありがとう~(*^O^*)♪

ひで「生意気リップスすごく良かった~(*^_^*)❤️」」

美久「ありがとう!莉乃ちゃんと一緒に歌えるなんて思わなかった(^o^;)💦」

ひで「これから莉乃ちゃんの意志を受け継いで、やらなきゃ!って伝わってきたよ」

美久「うん!ありがとう!どの辺りに居たの?」

ひで「中央の丸ステージの直ぐ横のL字型のところ」

美久「アリーナだね」

ひで「そうだよ、美久ちゃんうちわを振ってたけど、花道をピュ~っと駆け抜けて

   行っちゃって、気づいてもらえなかった…(T_T)💦」

美久「人がいっぱい居たからね~(^o^;)💦」

ひで「心の整理がついたら一緒に前を向いて頑張ろう!p(^o^)q✨」

美久「うん!いつもありがとうございます(*^O^*)」

 (サインを書き上がったカードを空中でこちらに見えないように

  裏に何か書いてくれてる…)

美久「これからも応援して下さいね!」

 (サインを書き上がったカードを渡される)

ひで「ずっと応援して行くよ(*^O^*)❤️」

美久「また来て下さい~(^o^)ノ♪」

ひで「また直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

美久ちゃんのサインを初めてGET!

 昨日の莉乃ちゃんの卒コンの話をしながらサインを書いてもらった~(*^_^*)❤️

 

生意気リップスを莉乃ちゃんと歌ったことや、どの辺りに居たの?とか

うちわを振ってたけどピュ~って走って駆け抜けてったことや

莉乃ちゃん卒業で心の整理がついたら一緒に前を向いて頑張ろう等etc... 話をしました。

 

サインは当選すれば手渡しされるまでずっと話が出来るので

1枚出しでこれだけ話せたら大満足です\(>_<)/❤️

 

手渡す前に空中に用紙を持って

こっちには見えないように裏に「いつもありがとう」って書いてくれた~\(>_<)/❤️

 

渡すときも見えないように渡してくれたので

「あとでのお楽しみ〜」ってことだと思います。

全く予測していなかったサプライズに殺られました…(>_<)❤️

 

こちらがそのサインをしてもらったご来場認定カード~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220228120731j:plain

 

美久ちゃんは逢う度に「ただでは帰さない!」って感じで

いつも何かしらサプライズがあります。

だからいつも「今日は何があるかな?」と楽しみにして通っています~(*^_^*)❤️

美久ちゃんいつも本当に楽しい時間、そして癒しの時間をありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ