HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第7部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦〜☆

矢吹奈子ちゃんがいない握手会なので

本当は田中美久ちゃんをトリにしたかったけど

ループの関係や知り合いとの連番の関係で

愛玲菜ちゃんをトリにすることになりました。

 

 

 

第7部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん~☆

 

今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120941j:plain

 

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あ~!ひでさーん(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げてる2ショットを見せて…)

ひで「えれたんとまた2ショット撮りたいなぁ~(*^_^*)❤️」

愛玲「あ~!めちゃ見つめあってる~(^o^;)❤️」

ひで「うん!この時、見つめ合いポーズでお願いした~(*^_^*)❤️」

愛玲「この頃、無いもんねぇ」

 (剥がされ始めるけど踏ん張る)

ひで「うん… アルバム出ないかなぁ…」

愛玲「そうだねぇ」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

愛玲「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

愛玲菜ちゃんと随分2ショットを撮ってないので

「また撮りたい」という話をしました。

 

愛玲菜ちゃんが喰いついて話をしてくれたので

粘っていたけど時間が無くなり

いつもの最後の儀式?「ひでさん大好き❤️」を

言ってもらうことが出来なかった…(T_T)💦

次回に持ち越しです…(T_T)💦

 

今日全体の感想は

やっぱり莉乃ちゃん、咲良ちゃん、奈子ちゃんが居ないとガラガラだったな…。

各ブース余裕で回れた…( ̄~ ̄;)💦

中でも荒巻美咲ちゃん、運上弘菜ちゃんは鍵開けになり

更に田中美久ちゃんを知り合いと連番鍵開けに…(^o^;)💦

栗原紗英ちゃんは今日は機嫌が良くて

認知されているのもあり神対応だった~(*^_^*)❤️

 

最初はあまり気乗りしなかったけどそれなりな楽しめたな~(^o^;)❤️

今日はぼっち参戦だったため、打ち上げ無しでそのまま帰宅~(T_T)💦

 

 

次の活動は… 2019/08/31(土)
IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME]
IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール(前のり編)です~(^o^)ノ