HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第7部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第6部の美久ちゃんとの握手会を終え

第7部をループする為に直ぐにブース前に待機したら

まさかの鍵開けをGET!!

 

なんと!荒巻美咲ちゃん、運上弘菜ちゃんに続いて3回目の鍵開け!!

今日は本当についてるなぁ~\(>_<)/❤️

 

この部は知り合いと連番することになってたので合流。

1、2番で行くことに~(^o^;)💦

 

ただこの部では美久ちゃんと最後の握手会となるので

いつもの「みくひで劇場」を開催し「すち~❤️劇場」をするので

キラーパスはしないで自分の握手会に集中することに…(^o^;)❤️

 

 

 

第7部 田中美久 2枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第6部 田中美久 を参照して下さい~☆

 

 

ブース内の入場時間になり

まだ先ほど参戦した第6部が終わっていなかったけど

最後尾に係員がつき誘導され入場。

 

鍵開けなので自分の前は第6部の最後の人が話をしていて

終了後休憩に入ると思ったけど

時間が押しているので美久ちゃん「このままやります!」と

そのまま第7部も続けてやるという…。

美久ちゃん!すごい!!\(>_<)/❤️

 

 

ひで「大丈夫?」

美久「うん!大丈夫!(*^O^*)♪」

ひで「疲れてない?」

美久「大丈夫~(*^O^*)♪」

ひで「改めて… ひでさんでーす♪」

美久「ハハハひでさ~ん(*^O^*)♪」

ひで「美久ちゃん!すち~(*^_^*)❤️」

美久「美久も好き~❤️」

ひで「すち~(*^_^*)❤️」

美久「好き~(*^O^*)❤️」

 (みくひで劇場ならず…(T_T)💦)

 (剥がされ始めているので…)

ひで「最後にひでさん大好き❤️~って言って!」

美久「ひでさんだぁ~い好き~(^_-)≡❤️」

 (なんと!ウインク(^_-)≡❤️してくれた)

美久「バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

第6部が押していて第7部もそのまま続行するという美久ちゃんのパワーに脱帽です。

 

心配なので「大丈夫?疲れてない?」と聞いてみたけど

「うん!大丈夫!(*^O^*)♪」と元気な返答でした。

 

そんな話をしながら第7部の鍵開け握手会が始まり

いつもの「すち~❤️みくひで劇場」をやりたくて臨んだけど

美久ちゃんに余裕が無かったのか今回は不発に終わってしまった…(T_T)💦

また次回にチャレンジしようと思います。

 

剥がされ始めていたので最後に「ひでさん大好き❤️って言って!」と叫んだら

「ひでさんだぁ~い好き~(^_-)≡❤️」って

なんと!ウインク(^_-)≡❤️で返してくれた~\(>_<)/❤️

まさかのサプライズ返しで胸がドキドキ❤️して頭が真っ白になりました(>_<)❤️

美久ちゃんはいつもただでは帰さないで

自分には何かしらやってくれます~(*^_^*)❤️

 

また美久ちゃんへの推し度が上がりました~\(>_<)/❤️

いやぁ癒されましたねぇ~(*^_^*)❤️

 

次回が本日のトリになります。

 

 

第7部 坂本愛玲菜 に続く~(^o^)ノ