2018/11/18(日) HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」「早送りカレンダー」全国握手会 in 幕張メッセ 参戦~☆

HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」「早送りカレンダー」

全国握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は久しぶりのHKT48全握です。

矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんが居ないので行く気も半減…(つд`。)

 

会場の幕張メッセに10:40頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20210718141907j:plain

 

なんと!姉妹グループの3グループが同じ会場でそれぞれ握手会だと!

知らなかった…。

現地で知った…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:nacci_0810:20210718141915j:plain

 

友人と合流し手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20210718141925j:plain

 

整理券はB3ブロック~☆

f:id:nacci_0810:20210718141933j:plain

 

ステージまではやっぱり遠いね…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210718141941j:plain

 

戦闘服は奈子ちゃんと咲良ちゃんがIZ*ONEの活動のため

活動休止してるので悩みました…。

田中美久ちゃんか栗原紗英ちゃん、荒巻美咲ちゃんのどれにするかと…。

結局、握手レーンに行く美久ちゃんにしました~(*^_^*)❤️

でもうちわは紗英ちゃんも持参します~(^o^;)

 

本日の戦闘服はこちらで~☆

f:id:nacci_0810:20210718141949j:plain

 

 

 

ライブ開演12:30~☆

 

ライブのセットリスト調べたけど残っていなかった…(T_T)

(日記を書いてるのが2021年7月のためメモ等も残っていなかった…)

 

覚えている範囲で…

「早送りカレンダー」は矢吹奈子ちゃんの代わりに運上弘菜ちゃんが務め、田中美久ちゃんとダブルセンターに…(つд`。)

f:id:nacci_0810:20210718141959j:plain

 

ゲームコーナーでは、イエロー、ブルー、グリーンの3チームに別れて対決。

何をやったかは覚えていない…( ̄~ ̄;)

f:id:nacci_0810:20210718142004j:plain

 

優勝したのは栗原紗英ちゃんのいるグリーンチーム~\(^o^)/❤️

優勝賞品は「App StoreiTunes ギフト券」~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20210718142009j:plain

 

 

ライブでメンバーが降臨~☆

 

坂本愛玲菜ちゃん(左側)~☆

「えれたん!!」の声に直ぐに反応し、こっちを見てくれて、うちわの「指さして!」を見て笑顔で指を差してくれた~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718142014j:plain

 

渡部愛加里ちゃん(中央)~☆

自分の前を往復で通ったが、2回とも「あかり~!!」の声に反応してくれて、うちわ「指さして」を見て2回とも指を差してくれた~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718142019j:plain

 

推しメンの田中美久ちゃんは自分の前をスピードで走り抜け…

f:id:nacci_0810:20210718142027j:plain

 

栗原紗英ちゃんと荒巻美咲ちゃんは来なかった…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210718142031j:plain

 

 

ライブが終了し握手会へ~☆

本当だったら矢吹奈子ちゃんに行く予定だったけど

宮脇咲良ちゃんの二人ともIZ*ONEのため活動休止なので

急遽~田中美久ちゃんのいるレーンへ。

 

本当は…

7レーン:荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜山下エミリー

に行きたかったけど推しメン3人に面が割れていて

後日の個握に行きにくくなるからやめました…(>_<)

 

田中美久ちゃんは6レーン~☆

外薗葉月ちゃんと山内祐奈ちゃんと一緒だ。

順番は、美久ちゃん→葉月ちゃん→祐奈ちゃんの順番に並んでいた。

 

 

田中美久】今日はツインテール~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718142035j:plain

ひで「ひでさんでーす♪ 今日も美久ちゃんに逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

美久「ひでさんいつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ロマンチック病のソロ、すごく良かった!」

美久「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後に今日も伸びるほっぺ見せて~(*^O^*)❤️」

 (美久ちゃん聞こえなかったのか…)

 (目を瞑って口をとがらせチュー(^з^)-❤️された…(^o^;))

 

ライブで美久ちゃんのセンター曲「ロマンチック病」をソロで披露♪

これがすごく良かったのでその話と

時々おねだりして見せてくれる「伸び~るほっぺ」をお願いしたら

聞こえなかったのか両目を瞑ってチュー(^з^)-❤️された…(^o^;)❤️

これには殺られました~\(>_<)/❤️

 

 

【外園葉月(左側)】

f:id:nacci_0810:20210718142039j:plain

ひで「ひでさんでーす♪」

葉月「は~い(^o^)♪」

ひで「葉月ちゃんとは初めてです」

葉月「ありがとう」

ひで「チャームポイント教えて~」

葉月「う~ん… いつも時々変える髪の色~(^o^;)」

ひで「今日も色違うもんね」

葉月「うん」

 

葉月ちゃんとは初握手。

初握手の時は必ずチャームポイントを本人に聞いています。

会話にあるとおり「時々変える髪の色」。

緑色だったりピンク色だったり…。

HKT48の中でも奇抜さは群を抜いていますね…(^o^;)

 

 

山内祐奈

ひで「ひでさんでーす♪」

祐奈「こんにちは~」

ひで「祐奈ちゃんとは初めてです」

祐奈「ありがとう」

ひで「チャームポイント教えて?」

 (指を差しながら…)

祐奈「生まれつき持ってる長いまつげ~」

ひで「長いまつげね」

祐奈「うん」

ひで「覚えておくね~(^o^)ノ♪」

祐奈「(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

祐奈ちゃんとも初握手だったのでチャームポイントを聞いてみた。

即座に「生まれつき持ってる長いまつげ」と。

流石だ!きちんと回答を用意していましたね。

時間があれば「俺もまつげ長いんだよぉ♪」と言って会話が弾んだのに残念…(T_T)

 

 

そしてグッズ売場で本日の撮って出し生写真を購入~☆

f:id:nacci_0810:20210718142044j:plain

  

全握を終えた後、友人とジョナサンで打ち上げ~☆

握手会で美久ちゃんのいきなりのキス攻めに殺られました(>_<)❤️

紗英ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️美咲ちゃん❤️も素敵なステージをありがとう❤️

奈子ちゃん、咲良ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんの早送りカレンダー聴きたかった…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210718142051j:plain

  

 

次の活動は…

2018年11月25日(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ