≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME「す、好きじゃない!」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME盤)に参戦しました~(^o^)ノ♪

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日は先日放送された「ひるソン」の話をしました~(*^_^*)❤️

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

19歳になったばかりとは思えない大人っぽさ❤️

とっても綺麗なお姉さんになりましたね~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~♪」

ひで「ひるソン見たよ~」

愛弓「ありがとう」

ひで「地上波やっぱり良いよねぇ」

愛弓「うん!良いよね~」

ひで「強烈ウインクに殺られました!(>_<)❤️」

愛弓「やったっけ?( ゚0゚)?」

ひで「やったよぉソロパートのアップの時に~」

愛弓「随分前に撮ったやつだから…」

ひで「そうなんだぁ」

 (ここで、ひでさん大好き❤️言ってもらおうと思ったけど

  愛弓ちゃんが話し続けていたので…)

愛弓「2ヶ月前くらいかな」

ひで「えっ!?そんな前なの??」

愛弓「うん香乃愛が丁度コロナの時に」

ひで「そうなんだぁ…」

愛弓「見てくれてありがとう(*^O^*)♪」

 (残り4秒表示…)

ひで「うん!またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

≠MEのトークアプリはMeet Passで

通信環境が良くてタイムラグが無く充分に話せた\(>_<)/❤️

 

9/5(月)に放送された「ひるソン!」を話題にしました。

 

地上波はやっぱり良いね!

強烈ウインクに殺られました(>_<)❤️

等を伝えたらウインクしたのを覚えてなくて

「やったっけ?( ゚0゚)?」と返された…(>_<)💦

 

収録はメンバーの香乃愛ちゃんがコロナに感染した頃

2ヶ月前くらいに撮ったとのこと。

メンバーの天野香乃愛ちゃんがコロナに感染したのは

公式発表で7/29なので実際には逆算すると1ヶ月くらい前ですね。

 

そんな話をしていたら今日も「ひでさん大好き❤️」

を言って貰いそびれてしまった…(T_T)💦

 

今日はウインクにかけて

「ひでさん大好き❤️ってウインクしてくれる?」

とお願いしようと思っていたのに…(T_T)💦

また次回に持ち越しです…(つд`。)💦

 

 

次の活動は… 2022/10/02(日)

≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME「す、好きじゃない!」盤)に参戦です~(^o^)ノ