≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE盤)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日こそはずっと聞きそびれていた

薮下楓ちゃんと今でも連絡を取ってるか?」

ということを聞いてみたいと思います~(*^_^*)❤️

そして、ずっと言ってもらってない「ひでさん大好き❤️」も

言ってもらおうと思ってます(^o^;)❤️

でもまた積極的トークで圧倒されて聞けないかも…(>_<)💦

頑張りますp(^o^)q✨

 

ログインして画面を見ると待ち人数7人で3分?

短くない?皆1枚出し??

なんて思ってたら直ぐに自分の番に…。

 

 

 

第4部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

 

白のセーターにワンポイントのネックレスとイヤリング❤️

とても綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️

 

そして本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「薮下楓ちゃんとは今でも連絡取ってる?」

愛弓「エ~?全然取ってない」

ひで「愛弓ちゃんが卒業して、しばらくしてから楓ちゃんに聞いたら

   取ってるって言ってたから」

愛弓「あ~そうなんだぁ…」

 (ブチッ!容赦なく切れて終了(*`Д´)ノ!)

 

 

楓ちゃんとは全然連絡取ってないとのこと…(;つД`)💦

残念だな…(;つД`)💦

淋しいな…(;つД`)💦

STU48時代はあんなに仲が良かったのに…(;つД`)💦

別々の道に進んだから仕方ないかぁ…(;つД`)💦

 

そして時間がめちゃめちゃ短かった!(*`Д´)ノ!

≠ME盤に比べて半分以下!(*`Д´)ノ!

アプリが違うとこんなにも違うなんて!(*`Д´)ノ!

2枚出しで三言会話したら終わっちまった!(*`Д´)ノ!

「ひでさん大好き❤️」なんて時間が無くてとても無理!(*`Д´)ノ!

同じお金を支払っているのにね!

 

これだからオンラインは積極的に取る気がしない。

=LOVE盤は12月一杯まで取ってるので会話の内容を考えないとね…(-_-#)💢

 

 

次の活動は… 2022/12/04(日)

≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)に参戦です~(^o^)ノ