乃木坂46 川村真洋 出演!「「THEカラオケ★バトル 最強女子ボーカリスト決定戦!」

ろってぃーこと川村真洋ちゃんが出演している
「THEカラオケ★バトル」見てます〜☆
ろってぃーは最後のCブロックだね。
本当に歌が上手いから絶対に決勝に行ってね! 頑張れ〜ろってぃー!!


ろってぃーこと川村真洋ちゃんが出演!
乃木坂46 navi オートバックス大宮バイパス店 即売会」にも、
まなったんと来てくれたけど、やっぱり可愛いなぁ(*^_^*)♪
とうもろこし選抜の一人ですwww


歌はドリカムの「未来予想図Ⅱ」〜☆
音程バッチリ!完璧だよ〜ろってぃ〜〜\(^o^)/♪
やっぱりメチャ歌が上手い!! アイドルでは本当に群を抜いてるな!
過去、選抜で2回しか選ばれてなくて、アンダーのままって本当に勿体ない!
マジで選抜に入れて欲しいぞ〜☆


得点は… 97.223点で惜しくも決勝を逃す…(T_T)
ろってぃーの居たCブロックは、水森かおりとか超プロが居るブロック…。
残念だったけど、気持ちはスゴク歌を通して伝わって来た。
表現力や心に訴えるものはアイドルの域を完全に超えているよ!
ギターも弾けるし、将来はアーチストも目指して欲しいなぁ〜☆


ろってぃー… マチャアキから
「何で選抜に2回しか選ばれてないの?」の質問に、
「私、乃木坂の中で人気が無いんです!」と答えていた…。
ろってぃー!次回の新曲の個別握手会では必ず行くね! 待っててね!(^_^)/