2016.06.08 つぶやき特集

AKBINGO! 輝け!第4回コイウタ大賞」リアルで見ました〜☆
残念ながら推しメンは今回不参加…w
優勝したのは、友人推しの こじまこ〜♪ おめでとう〜\(^o^)/♪
友人ちゃんと見てたかな???


6/7(火)放送の「NOGIBINGO!6 乃木坂46ケータイトーQ!」見ました〜☆
今日は皆、私服での参加〜♪ ろってぃー〜可愛い〜(*^_^*)❤


こんな可愛いLINE貰っておいて、ちーちゃんもさゆにゃんも冷たすぎる…(ToT)
自分だったら…
ダンボールごと持ち帰ります❤今日から家族だね〜\(^o^)/❤」と返しますwww


今日は、みさぽんのコーナーは無かったけど、相変わらず美人で可愛いね〜(*^_^*)❤


「NOGIROOM」での日奈子ちゃん❤ 可愛い〜(*^_^*)❤
次回のシングルで選抜返り咲きおめでとう\(^o^)/♪
期待してるから頑張ってね〜(*^_^*)❤


まにゃつが風邪を引いて熱があるらしい…。
頑張りすぎるから心配です…。
倒れないように辛いときは辛いって言っていいんだよ。
倒れたら明日からの仕事にも影響しちゃうからね…。