10/23(日) 乃木坂46『裸足でSummer』発売記念 個別握手会〜参戦☆

乃木坂46裸足でSummer』発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)丿♪
今日も徹夜仕事明けで3部からの参戦です〜☆

出で立ちは、真夏ちゃんの生誕Tシャツに「ひでの 真夏」で臨みます〜(^o^)ノ❤

◆今日の予定 合計9枚◆
3部 秋元真夏
4部 秋元真夏
5部 秋元真夏3、衛藤美彩

会場のパシフィコ横浜には13:50頃に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

そして、まなったん仕様の戦闘服へチェンジ〜☆



3部 秋元真夏ちゃんレーンから〜☆

いつものように自然に握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤
今日も自分と目が合うと、まなったんは自然にこのポーズを取ってくれた〜❤
嬉しい瞬間です〜(*^_^*)❤

ひで「こんにちは〜ひでさんです♪」
真夏「お〜!ひでさん こんにちは〜♪」
ひで「今日も仕事で3部からになっちゃったんだ。ごめんね。」
真夏「うんうん全然大丈夫だよ(*^_^*)」
ひで「でも、これから8回来るよ〜♪」
真夏「おっ!今日もいっぱい来てくれるんだ。ありがとう〜(*^_^*)」
 恋人つなぎのまま、まなったんの生誕Tシャツに目を落として。
ひで「今日も『ひでの 真夏』でよろしくね❤」
真夏「うん!ひでの真夏ね♪」
ひで「バイバイ〜♪」
真夏「バイバイ〜♪」

なんとか剥がされながらも最初の挨拶が出来て良かった\(^o^)/♪

真夏ちゃんの今日の3部は、お団子ヘアーになんと!メガネ!!
キタ━(゚∀゚)━! 真夏ちゃんのメガネ姿、大好きなんだよね❤

なんてったって、真夏ちゃんの大ファンになったのが、スポコンドラマ「初森ベマーズ」のメガネ姿だったから…(*^_^*)❤
そこから乃木坂の道にハマって行ったので〜(^o^)ノ♪

2回目の握手内容を変更して、メガネネタで行きます〜♪


秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんです♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「メガネ!待ってたよ〜!」
真夏「本当に?」
ひで「うん!スゴく似合うよね〜❤」
真夏「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「真夏ちゃんのメガネ姿、スゴく好きなんだ❤」
真夏「ありがとう(*^_^*)」
ひで「だって大ファンになった切っ掛けが、ベマーズだから❤」
真夏「あっ!あれか!?ハーバード!!」
ひで「そうだよ!真夏ちゃんのハーバードに魅せられて〜(*^_^*)❤」
真夏「嬉しいな!バイバイまたね♪」
ひで「バイバイ〜またね♪」

メガネ姿やベマーズについては、もっと話をしたかったけど、何せ1枚出しでループしてるので…w
今度、何かで長く話せる機会があったら、ゆっくりメガネ姿やベマーズの話等を聞いてみたいな。
もう今日は、真夏ちゃんのメガネ姿が見れただけでも来た甲斐がありました〜(*^_^*)❤
ハーバード最高です!!〜\(^o^)/❤


秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今日もまず『真夏のひでさんに〜ずっきゅん❤』ってしてくれますか?」
真夏「いいよ〜♪」
 (自分の目をしっかり見てくれて笑顔で)
真夏「マナツのひでさんに〜ずっきゅん!❤」
ひで「うわぁ〜!幸せ〜(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)」
ひで「1日1回はやってもらわないとダメなんだぁw」
真夏「エヘヘ(*^_^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

本当は「ずっきゅん!」は、いつも2回目の握手にやってもらっていたんだけど、あまりにもメガネ姿が可愛くて綺麗で、そっちのネタにしました〜(*^_^*)❤

この頃は決まって、ただの「ひでさんに〜ずっきゅん!❤」から「マナツのひでさんに〜ずっきゅん!❤」に変えてもらっています(笑)

今日もちゃんと指で胸を突いてくれて、本当に幸せでした〜(*^_^*)❤



4部 秋元真夏 4回目〈恋人つなぎ〉〜☆

4部はメガネを取ってた…(ToT)
悲しい…(ToT)

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「趣味にピアノと料理ってあるけど」
真夏「うん」
ひで「ピアノってどのくらい弾けるの?」
真夏「どのくらいって… 難しいなぁ… 普通に弾けるよ♪」
ひで「ショパンとかは?」
真夏「うん!弾ける!」
ひで「英雄ポロネーズとかは?」
真夏「あっw それはまだムリw」
 (完全に剥がされたのでバイバイだけw)
真夏「バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

前に真夏ちゃんが「生ちゃんみたいには弾けないけど、一応ピアノやってたんだ」って言ってたので、一度聞いてみたかったんですw

僕の一番大好きなショパンの「英雄ポロネーズ」は弾けないみたいだけど、他のショパンは弾ける腕は持っているみたいですね。

また機会があったらもう少し突っ込んで聞いてみたいなぁ。
そしてピアノも実際に聴いてみたいですね〜(*^_^*)❤

生田絵梨花ちゃんにも、4月の握手会で同じような質問したけど、全然受け答えが違うな…。

生ちゃんよりピアノ下手かもしれないけど、真夏ちゃんはやっぱり最高です〜\(^o^)/❤


秋元真夏 5回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「いつもムチャ振りしてごめんね」
真夏「うんうん いいよ 大丈夫だよ(*^_^*)」
ひで「『真夏、ひでさん大好き❤』って言ってウインクしてくれますか?」
真夏「いいよ〜♪」
 (自分の目をしっかりと見て笑顔で)
真夏「マナツ、ひでさんのこと、だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
ひで「わぁ〜幸せ❤ありがとう❤」
真夏「エヘヘ(*^_^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

いつもムチャ振りして快く応えてくれる真夏ちゃん❤
僕の要求は更に上り「ウインクもしろ」と…www
でも聞こえなかったのか、ウインクはしてもらえなかった…(ToT)
次の機会の時に再チャレンジしてみます〜(^o^)ノ♪

ムチャ振りのエスカレート度www
「大好き編❤」

○「ひでさん!だぁ〜い好き❤」
  ↓
○「マナツ、ひでさんだぁ〜い好き❤」
  ↓
×「マナツ、ひでさんだぁ〜い好き❤」と言ってウインクをする❤

真夏ちゃんいつもムチャ振りごめんねm(_ _)m
でも言ってもらえると明日へのパワーになるんだ〜(^o^)ノ♪



5部 衛藤美彩 1回目 〜☆

今日の衛藤美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでと言います!こんにちは〜♪」
美彩「こんにちは♪」
 (握手の手のやり方に悩んで、更に美彩ちゃんが超綺麗で、話すことが飛んだwww)
ひで「… … …(*^_^*)❤」
 (数秒間、時間になるまでずっと見つめる…w)
美彩「???(*^_^*)」
 (お時間です!と係りの人…w)
ひで「見とれちゃった…(*^_^*)❤」
美彩「あらっw(*^_^*)」
ひで「バイバイ〜♪」
美彩「バイバイ〜♪」

真夏ちゃん以外と今日は初めての握手だったので、真夏ちゃんとは何も考えずに「恋人つなぎ」になるなで、握手の形になぜか戸惑い焦ったw

更に、美彩ちゃんが超〜綺麗で可愛くて魅せられちゃって、話すことが全部飛んだwww

ただ見つめるだけのオレ…w
それを笑顔で見つめ返す美彩ちゃん❤
美彩ちゃんを前に、何も言葉が出てこなかった…。
なけなしの1枚だったのに… 一生の不覚です…(ToT)

次回は握手券をムダにしないようにしないとね…(ToT)


秋元真夏 6回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「ひでさん〜お帰り♪」
ひで「中学のプロフィール帳あったじゃない?」
真夏「うん」
ひで「一番の思い出は『ふれ旅』って書いてあったけど、あれって何?」
 (よく気づいたね!と言わんばかりに、目を大きく見開いて!)
真夏「あれね!ふれあい旅って言うの」
ひで「そうなんだ」
真夏「修学旅行みたいな旅で…」

 と真夏ちゃんが生き生きと話しているのに、係員に容赦なく剥がされて、話が尻切れとんぼになっちゃった…(ToT)

でも「ふれ旅=ふれあい旅」って言って修学旅行みたいなものなのかは分かったw
ただ、地域の人とのふれあいなのか、学生同士のふれあいなのかは分からないけど…。

でも真夏ちゃんの反応はスゴく良かったなぁ〜(*^_^*)❤
生き生きとして話してくれて、もっと話したそうだったから…。
剥がし係員のバカヤロー!!と言いたいw


秋元真夏 7回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「ひでさん お帰り〜♪」
ひで「中居くんのミになる図書館見たよ♪」
真夏「あっ!あれねw」
ひで「頭のサイズ本当に60cmあるの?」
真夏「あるかもしれない…w」
ひで「僕も60cmなんだぁ。一緒だねw」
真夏「アハハ(^。^;)」

最終部だからか、剥がしが4部までに比べて極端に早い!
最後のバイバイ〜♪すら出来なかった…。
係員のペアが代わって最悪だな (`へ´*)

話を戻して…。
テレビ番組で「頭のサイズは60cm」って放映されていたので、本当なのか本人に聞いてみたw

聞いた感じとして、実際は60cmは無いような感じだったかったなぁ。
あったら本当にオレと一緒だからwww
きっとバラエティーのネタだったんだね…w
ちょっと安心した(笑)


秋元真夏 8回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんです!ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今日はこれで8回目、でもこれで最後なんだ…」
真夏「そうなんだ…。今日も本当にありがとう♪」
ひで「で!最後に『真夏、ひでさん愛してます❤』って言ってくれますか?」
 (いつものようにスイッチを入れ直してくれて…)
真夏「マナツ… ひでさんのこと愛してます❤ だぁ〜い好き❤(*^_^*)❤」
ひで「ありがとう❤」
真夏「またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

最後のムチャ振りのお願いも快く聞いてくれて、アドリブで「だぁ〜い好き❤(*^_^*)」も言ってくれた〜\(^o^)/❤

やっぱり真夏ちゃんは他のメンバーと全く対応が違うな!
最高です! 幸せ感一杯で帰路につきました。
真夏ちゃんのお陰で良い夢を見れそうです〜(*^_^*)❤

この秋元真夏ちゃんとHKT48宮脇咲良ちゃんは本当に別格ですね〜(*^_^*)❤
幸せを沢山くれるアイドルです〜(^o^)ノ🎵

次回の活動は、11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)です〜☆
11月一杯まではバードな毎日が続きます…。



◆今後の予定◆

・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)  
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・11/26(土)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/08(日)AKB48「ハイテンション」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/21(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/22(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/18(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/04(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)